« カサが・・・ | トップページ | がんばってます!! »

ケータイも・・・

嫌なことって続くものですね・・・日傘に続き、今度はケータイです。

もう一年半以上も使ってるから、そろそろ換え時かなぁとは思ってたけど、機種は気に入ってたし、使い勝手もいいし、それに今は新しいのでかわいいのがないから、まだ換える気はなかったんです。でも別れは突然やってきました・・・

トモダチにメールを送ろうとするのに、何回やっても送信できない。ついに壊れちゃったみたいです・・・

ということで早速aushopへ行ってきました。

やっぱりいいのないなぁ・・・↓↓

でも、今の生活でケータイって必需品になってしまってるわけで・・・仕方なく換えてきました。W43T。

初WINです!何が違うんだか・・・おねぇさんの話を聞いてもさっぱり。

家に帰ってから、着メロとかとったり、自分の使いやすいように設定をするけど、慣れないからなかなかうまくかない。イライラ・・・

最近のって、よくわかんない機能とか多いし、やっかい。

でも、こんなふうに思うのってやっぱり歳のせい・・・?昔だったら新しいのに変えたときはウキウキしてずーっとケータイいじってたのに・・・

それでも、新しいものって心機一転できていいかもしれないですね♪

きっとコレで、いやなことはもう終わりなハズ!!楽しい毎日こぉ~いっ(^^)/

|

« カサが・・・ | トップページ | がんばってます!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新しい携帯イィなぁ~~!!っていうか、みぃたんさんもauってことにこころは嬉しいです!!友達みんなドコモなんですょ(><)ぁ、ゼッタイWINの方がいぃですょ☆着うたフルうらやましいです・・・。無料のところで取ったらもぅレンタルショップ要らずですもん☆★
いぃ気分転換になりといぃですね♪

投稿: こころ | 2006年9月 1日 (金) 22時35分

☆こころちゃん☆
あたしもドコモのほうがいいんだけどねぇ~↓かわいい機種多いしさっ☆WIN使いこなせるようにがんばりまっす!!

投稿: みぃたん | 2006年9月 2日 (土) 10時25分

こんにちわ☆
もとはberryという名でコメントしてました。
彩といぃます。
このたび改名したので,これからもよろしくお願いしますm(__)m

新しいケータイいぃですね☆
うちもけっこう変えてないんでそろそろ変えたいんですがいぃのがなくて。。
私はずっとauなんですが,最近はいぃのがなくて。。。
設定とか高校の時とかはちょー真剣にしてたのに,
最近は着信音はずっとマナーモードですし,
やっぱりこれって歳なんですかね??

投稿: | 2006年9月 2日 (土) 14時06分

☆彩さん☆
誰かと思っちゃいました~笑こちらこそよろしくお願いしますねっ♪
彩さんもauだったんですね!!ホントに今カワイイのないよね!!しぶしぶ換えたけど、既にもう変えたい気分です(^_^;)

投稿: みぃたん | 2006年9月 3日 (日) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/3285433

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイも・・・:

« カサが・・・ | トップページ | がんばってます!! »