« 受験生。 | トップページ | ヒトヤスミ。 »

やっとやっと・・・♪

やっとやっとこの日が来ました♪

8月ぐらいから約束してたお買い物の日☆

授業が終わって、ゼミの話し合いが終わって時刻は16時☆

いざ出陣じゃっ♪

今日もいつもどおりパルコへ・・・

と、その前にロフトで来年の手帳探し♪今年トモダチが使ってたのの色違いがあって他にいいのもないからってことでそれに決定!!

次は三越。Sがロペピクニックの赤いカーディガンがほしいっていってたから見に行くと、残念!!売り切れ・・・↓↓まぁ他の店にもあるはずってことで。

ここでなんだか小腹がすいちゃって・・・あたしが元気ないなぁってSが心配してくれてたみたいだけど、ただ単におなかがすいてただけって発覚して爆笑☆

ということで、お好み焼きを食べに行くことに。

今日、ホントは話し合いのあとにお好み焼きパーティーやろうって話もあったの。でも、買い物の方がずーっと先からの約束だったし、それに買い物の予定を繰り下げてまで、ゼミをやったから、今日はごめんっ!!って抜けてきたの。(てか、いたのもゼミっ子の半分もいなかったんだけど)でも、やっぱりお好み焼きが食べたくなっちゃったわけで・・・笑

おいしくいただきました◎

そしていよいよホントの目的、パルコちゃん♪

あたしはズボン、Sはカーディガン。

残念ながらステキなズボンは見つからなかったんです・・・おかげでさらにテンション急降下↓↓SはステキなカーディガンをGETしてかわいいキャミまで見つけちゃって。ホントにこいつはかわいいものを見つけるのがうまい!!いつもそう思う。

Sがお会計を済ませてるあいだにフラフラ・・・意外にかわいいカーディガンを発見!!そしてSと色違いのキャミとあわせるとまたまたイイ感じ♪買っちゃいなよぉ~とおだてられてご購入☆また一つ、おそろが増えたね☆

そして帰ろうかと地下鉄の駅に向かう途中・・・靴屋でカワイイ靴があたしを呼んでる・・・はくだけ・・・なんとピッタリ♪靴ってなかなかちょうどいいのがなくっていつも困ってたんだよね。こういうのを買い逃しちゃいけないっ!!ってことでこれまたご購入☆さらに、この靴、Sが今日はいてたのと同じとこのなんだよね。隣に並んでたし笑ホントにあたしたちって・・・似たもの同士!?

イヤイヤ、Sのが断然かわいいしオシャレだし似ても似つかない感じ☆うまくお買い物できてオシャレさんで憧れの存在です☆こんなあたしといつも仲良くしてくれてありがとう☆

久しぶりのお買い物。かなり充実。ストレスもばっちり発散できちゃいました◎◎明日からまた受験生、がんばります!!

|

« 受験生。 | トップページ | ヒトヤスミ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お買い物、楽しかったようですね。
ストレスも発散出来たようで、何よりです。
私も、洋服はパルコで購入することが多いですよ。
行きつけのショップがいくつかあるので。
でも、お金を貯めないといけない、ちょっぴり高めのお店が多いですよね。
もう少し貯めたら、出掛けよう。
そんなふうに思っています。
購入したものを身につけて出掛けることが、次の楽しみですね!
羨ましいです。

投稿: エバ-グリ-ン | 2006年9月23日 (土) 12時35分

こんばんは~。

買い物、楽しめたみたいで良かったですね。
僕は、木曜日から一人旅に行って来ました。
いろいろ歩きまわったので、疲れたー。
詳細はまたアップするので、ブログ見てください。
(更新は少しあとになるかも・・・)

勉強頑張って~

投稿: エルトン | 2006年9月23日 (土) 22時59分

☆エバーグリーンさん☆
そうなんですか!!パルコは高いお店もあたしが買えるくらいのお店もあるから、いいですよね♪高いお店はいつも見るだけなんですけど、いつかは・・・ってひそかに思ってます☆エバーグリーンさんはやっぱりイイモノ着てるイメージありますね☆☆

☆エルトンさん☆
一人旅ですか!?かっこいいですね!!どちらにいかれたんですか??早く書いてくださいねっ♪すーっごく楽しみにしてます(^_^)
勉強がんばりま~す♪

投稿: みぃたん | 2006年9月23日 (土) 23時40分

いぃ物たくさんゲットできてよかったですね☆★
買い物の時、ぁたしのこと呼んでる・・・って感覚やっぱありますょねーーー(★▽★人)
こころもお買い物したーーーーぃ♪♪

投稿: こころ | 2006年9月25日 (月) 20時58分

☆こころちゃん☆
ほしかったズボンはなかったけど、でも大満足な買い物だったよぉ~♪やっぱり季節の変わり目は買い物に行きたくなるよね♪あたしもこないだ行ったばっかりなのにもういきたいもん笑

投稿: みぃたん | 2006年9月26日 (火) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/3541894

この記事へのトラックバック一覧です: やっとやっと・・・♪:

» ハッとして!Good [百合]
トシちゃんの歌ではございませんよ(笑)昨日、電車に乗ってたら久しぶりに痴漢にあった。痴漢なんて久しぶり。昔は痴漢をするような男なんて最低とか思ってたけど溜まってるせいかちょっとグッときちゃった(笑) [続きを読む]

受信: 2006年10月10日 (火) 15時26分

« 受験生。 | トップページ | ヒトヤスミ。 »