« やっとやっと・・・♪ | トップページ | おいっっ!! »

ヒトヤスミ。

えへへ・・・昨日買い物行ってなんだかスイッチが切れちゃったみたいです(^_^;)

今日は朝から家族みーんな出かけちゃったから1人でお留守番。勉強でもがんばらなきゃっ!!・・・のつもりだったんだけどぉ・・・ダラダラごろごろしてたら気づいたら夕方!?

テレビをつけてみると電車男がやっててついつい見ちゃったり・・・今度、アウトレットに行くからバス調べてみたり・・・気づいたら1日終わっちゃった(^_^;)あはは・・・

最近、涼しくなって風とかすーっごく気持ちいいですよね♪♪ついついぼーっとしたり、お昼寝しちゃいたくなるんですよね(^_^;)

でも、最近がんばってたしいいよね!?明日からまたがんばるのだっ!!

 

空気ってフシギだなって最近よく思う。

最近の空気のニオイとかちょっと冷たい感じとか、1年前、2年前を思い出す。

そのときのカレのこと。終わりが納得のいかないものだったから、自分のなかでも少しふっ切れないとこがあるのかな。不意にそのときに戻った気分に最近よくなる。

もう終わったことなのにね・・・

あのときもっと自分にできたことがあったんじゃないかって。

あたしって・・・だめだなぁ~なんて思ってみたりもする。

だから今度は後悔しない恋をするんだ!!

なんて決意を新たにしてみたりもする。秋の空気ダイスキ☆

|

« やっとやっと・・・♪ | トップページ | おいっっ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 あせらずゆっくり・・・恋と勉強と就職活動と。

 22日のコメではいろいろ秋物をゲットされたようでしたね。ほんと秋がやってきましたよねぇ、朝晩寒いし。私も秋の装いでジャケットとジーンズと長袖と靴などなど一通り買ってまいりました。今までの自分にはない服のチョイスです。今日試しに着て街に出てみたのですが、知り合いの看護師さんに偶然出会い、普段と格好が全然違うと驚いてました。

 こういうサプライズのされ方はちょっと嬉しいですよね。

投稿: まっすー | 2006年9月24日 (日) 19時09分

☆まっすーさん☆
どんなのを買ったんですか??見てみたいですね(^_^)
でも、一通り買い揃えてしまえるなんて、さすが社会人ですね♪♪
あたしは、金曜日は黄緑色のカーディガンと薄いピンクのキャミと茶色の靴と手帳を買いました◎◎かなり秋らしい感じのチョイスです♪ほとんどトモダチのSの意見を参考にさせてもらったんですけどね(^_^;)
普段と違う自分にちゃんと気づいてくれる人がいるってなんだかうれしくなっちゃいますよね♪あたしも早く新しい服を着て出かけたいなぁ(^_^)

投稿: みぃたん | 2006年9月24日 (日) 20時05分

秋はホント気温とか環境が心地いいから、ついついボーっと
しちゃいますよね(^∀^;)
私は秋なのに、この前バルーンの袖になってる可愛い半袖のTシャツがあったんで、ついつい買っちゃいましたよ(笑)もう長袖の時期なのに・・・(T_T)
私もその時の風景とか雰囲気で、昔の恋とか思い出すことが
ありますよ☆秋は哀愁漂う季節だからかな!?(笑)
後悔って、恋とか人生にはつき物ですよねぇ~(>_<;)
その教訓を次に活かせたらいいんですが、なかなか上手くは
いかないものですよね(^_^;)

投稿: みぃこ | 2006年9月26日 (火) 00時01分

☆みぃこさん☆
バルーンの袖かわいいですよね♪あたしも黒いのがほしいなぁって最近思うんですけど、もう寒くなるし・・・ってことでガマンしてます。
どうやら恋に関してはホントにスイッチOFFな感じなので、今は過去を思い出してしみじみしながら恋してる気分を味わってます笑早く、ホントの恋したいものです♪

投稿: みぃたん | 2006年9月26日 (火) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/3553299

この記事へのトラックバック一覧です: ヒトヤスミ。:

» ハッとして!Good [百合]
トシちゃんの歌ではございませんよ(笑)昨日、電車に乗ってたら久しぶりに痴漢にあった。痴漢なんて久しぶり。昔は痴漢をするような男なんて最低とか思ってたけど溜まってるせいかちょっとグッときちゃった(笑) [続きを読む]

受信: 2006年10月10日 (火) 15時26分

« やっとやっと・・・♪ | トップページ | おいっっ!! »