« 安定剤。 | トップページ | ケータイも・・・ »

カサが・・・

今日の最悪な出来事を一つ・・・

今年の夏に買ったばかりのお気に入りの日傘。

生まれて初めて日傘というものを使ったんだけど、コレが思った以上に快適!!直接日差しを受けないだけでこんなにも体感温度が違うものかと感動して以来、どこへ行くにも一緒だったあたしの日傘。

今日、ケータイを見ながら自転車をこいでいて・・・ハンドルにかけていた日傘が運悪く車輪に巻き込まれ・・・ポキっと折れてしまいました↓↓

とっても気に入ってただけにショックも大きいわけで、しかも既にあたしにとっては必需品なわけです・・・

一気にテンション急降下↓↓

折れてしまった日傘・・・玄関に放置されてます。来週の旅行ももちろん一緒に行く予定だったのに・・・さてさてどうしようか・・・☆

|

« 安定剤。 | トップページ | ケータイも・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う~ん、ガッカリだね。
でも、それも人生における小さなイベント。
楽しい出来事だったって、超プラス発想でいきましょう!
必要なら、プレゼントしてあげるから。(^^)

投稿: エバ-グリ-ン | 2006年9月 1日 (金) 20時54分

☆エバーグリーンさん☆
すっごいプラス思考ですね!!思わず笑っちゃいました(^_^)
だいぶ日傘ナシでも過ごせる気候になってきた時だったのが唯一の救いです(^_^;)ケータイ見ながら自転車に乗っちゃいけないなって反省しました☆

投稿: みぃたん | 2006年9月 1日 (金) 21時23分

おみやげ買って来るね!
期待していて下さい。傘がいい?(^^)

投稿: エバ-グリ-ン | 2006年9月 1日 (金) 21時27分

そうでしたね・・・。
言われて、気付きました。(^^)
明日からの2連休、とっても楽しみです。
楽しい記事が書ける、そんな日にしたいと思います。
チャットのようにこの場を使用してしまったこと、お詫びいたします。

投稿: エバ-グリ-ン | 2006年9月 1日 (金) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/3260064

この記事へのトラックバック一覧です: カサが・・・:

« 安定剤。 | トップページ | ケータイも・・・ »