« 何年かぶりの再会。 | トップページ | 何年かぶりの再会②。 »

東京。

東京。横浜。

案外スキな街。

人ごみはキライ。都会の冷たい感じもニガテ。

でも、いつも新しいものが溢れていて、オシャレ。田舎者のあたしの目には何でもキラキラ輝いて見えるわけです。

住むとなると無理かもしれないけど、たまに行くのにはとっても刺激的で、だからスキなんだと思う。

大学生になってから、向こうにトモダチがいることもあって、年に1回は行ってます。

絶対はずせないのはディズニー

ココもやっぱり現実を忘れさせてくれる。まさに夢の世界

 

今年は、一緒にいってくれるトモダチもいなくって、行けないなって半分あきらめてた。

でも、今日向こうにいるトモダチとメールしてて、一緒にディズニー行ってくれるって。

行くとしたら10月の最初の方。学祭で連休があるから、すいてる時にいけるじゃんっ♪♪

もちろん、勉強もあるからどうなるかはまだわかんないけど、できれば行きたい。きっと、就職しちゃうとディズニーもなかなかいけなくなるだろうし、トモダチとも会えなくなるだろうから・・・。

久しぶりに東京に行けそうで少しワクワク。

|

« 何年かぶりの再会。 | トップページ | 何年かぶりの再会②。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イィなぁ★ディズニーランド!!こころもミッキーに逢いたァい(´▽`人)★行けるといぃですねッ♪〃

投稿: こころ | 2006年8月24日 (木) 21時15分

確かに住むには、ちょっと疲れちゃうところかもしれない。東京は。
だから、私の場合は時々、故郷に戻って気持ちを入れ替えてきます。故郷があることに感謝です。
せっかく来るんだから、ちゃんと楽しんで帰るんだよ。何か質問・相談があれば、気軽にどうぞ。(^^)

投稿: エバ-グリ-ン | 2006年8月26日 (土) 12時46分

☆こころちゃん☆
とりあえず学校の都合次第で行けそうなら、行きたいと思ってます♪♪ただ、後期は本格的に受験生モードになるからどうなるかはまだ分からないけど・・・ディズニー大好きっ!!いけることを祈ってます♪

☆エバーグリーンさん☆
はいっ!!エバーグリーンさんとだったら、いつもとは違って大人な東京を味わえそうですね♪実際はおこちゃまなんでディズニーが一番の目的ですけど・・・笑
また、いろいろ教えてくださいね♪

投稿: みぃたん | 2006年8月27日 (日) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/3185561

この記事へのトラックバック一覧です: 東京。:

« 何年かぶりの再会。 | トップページ | 何年かぶりの再会②。 »