« 減らない理由。 | トップページ | 初体験。 »

オトコ。

今日あったトモダチから聞いた話を一つ。

ちょっと前に一緒にコンパをして、そのときにいた男の子(19)について。

そのくんは、見た目すごくかわいらしい感じというか純粋そうな感じ。コンパのときに気に入った女の子Aちゃんにアドレスを聞くときも他の男の子に背中を押されてたりして。その後も、こまめにAちゃんにメールをしてデートに誘っていたりしたようで、なんてかわいらしい子なんだって、個人的に思ってたわけです。

しかし、そのコンパでとアドレスを交換した女の子Bがいたんですが、なんとBには、

『セフレにならない?』

なんてメールを送っていたようで・・・

あんなにイイコだと思ってたのに・・・あんなにかわいくて純粋な子だと思ってたのに・・・

かなりのショックを受けましたよぉ↓↓

というか、結局、男はやりたいだけ?

あたしたちは、普通に出会って普通に恋愛をしたくて今までコンパにも行ってたけど、やっぱり、コンパに来る女の子って、男の子から見たら、軽い感じなのかな?

正直わからなくなったりもした。

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

あたしがそんな風に思ったのには、もう一つ理由があります。

あたしとあっくんが出会ったコンパで、もう一組番号交換した子(Cちゃん)がいました。

男の子はDくんとしましょう。

Dくんとあっくんは会社も同じだし、あたしとCちゃんが好きになったのも同じコンパだったってこともあり、お互い励ましあって今まで片思い、がんばってきたわけです。

先日、ついにCちゃんは告白しました。

結果は、×

Dくんはちゃんと好きになった子と付き合いたいからって。

ココだけ聞けば、Dくんもいい人そうに思える。でも、問題はココから。

電話で告白したCちゃん。

そのあと、なぜか、Dくんの寮で会うことに・・・

そうです。そのあと・・・

エッチはしてないみたいだけど、まぁ、いろいろしたようですよ。

今までは普通のトモダチのように遊びに行っていて手を出すことがなかったのに、Cちゃんが告白したとたん、そういう展開に・・・

もちろん、CちゃんはDくんが大好きだから、そういう展開になっても拒否はしていないそうです。

なので外野はこれ以上2人の関係を否定はしません。

 

でもね・・・

そういう話を聞いて、信じられなくなりました。もちろん世の中のオトコ全員がそうだとは思ってないです。それにエッチなことをしたくなるキモチもわからんでもないんです。

ただ自分の周りにそういう人が多いから、漠然とした不安がある。誰を信じていいのか。やさしくしてくれる人も実は違うんじゃないかとか、もしかしてあっくんもそういうふうに思ってるのかも・・・とか。

 

ちゃんとした恋。いつになったらはじめられるんだろ・・・って不安とか。

|

« 減らない理由。 | トップページ | 初体験。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

■みぃたん様

 接近欲<接触欲<性欲。この構図は男も女もさして変わりありません。ただ、みぃたんさんはCちゃんにアドバイスはできるでしょうね。

 心と身体が伴わなければ結局はダメになる。でも、直球でアドバイスしてもCちゃんには届かないでしょう。

 男はさしてあんまり変わらないと思います。だから、女として安く見られない技術を少しずつ磨いてください。

 私があなたなら「それ、割り切れないならやめときな」って一言だけ伝えておきますね。そこからは介入しない。でも助けを求められたらきちんと対応してあげる。それくらいが一番かっこいいんじゃないでしょうか。男女逆であっても、同じような状況に陥ることはよくあります。私だって振られた後に誘惑されたら絶対行ってしまいます。たぶん。


 Cちゃんはでも、勇気あります、素敵ですね。

投稿: まっすー | 2006年8月28日 (月) 22時01分

☆まっすーさん☆

なるほど。心と身体ですか・・・正直あたしは性欲ゼロなんですよね・・・触れていたいってキモチはかなり強いですけど・・・だからいつもカレシとうまくいかないってのも原因の一つなのかなって思ってみたりもしました(^_^;)
 
Cちゃんに関してはあたしは何も言うつもりはありません。「大丈夫」だといってたし、自分もそういうときがあったから、Cちゃんのキモチはすごくわかる。先が見えないような関係であっても、Cちゃんは満たされていて、それならいいのかなって。
そういう関係が長く続かないことやいつかはけじめをつけなければいけないことは本人が一番わかってると思うんです。だから、あたしにできるのは見守ること、何かあったとき支えてあげること、それぐらいじゃないかなって。そう思ってますね☆

投稿: みぃたん | 2006年8月28日 (月) 22時31分

こころもみぃたんさんが思ったように、そぅ感じる時ありましたょ。っていうか、今も思ってますけどね。どこまで信じていいんだろうって。でも疑いすぎるのも悪いし、損しちゃってるかもしれないし・・・そんな人ばっかだって信じたくないし・・・。考えすぎちゃってるだけかもしれないから、あっくんのことも今は信じてて欲しいです★

投稿: こころ | 2006年8月29日 (火) 01時15分

☆こころちゃん☆
うん、そうだね。あたしもそう思う。疑いすぎて損したくない。だから、ちゃんと見分けられるようにならなきゃって思った!!
こころちゃんのダーリンは信じて大丈夫だと思うよ☆☆

投稿: みぃたん | 2006年8月29日 (火) 11時53分

私も、男の人のことそーゆうことで信じられないって思うこと
よくあります。。てゆーか、私はまだまだお子様だからかも
しれないけど、男の人がそーゆう生き物だって
あたりまえのように言われること自体がムカつきます。

でも、好きだからそれでもいいって思う女の子の気持ちも
よく分かりますよね・・(>_<;)
それでも幸せと思えるのなら、友達としてはそっとしとく
べきなのかなぁ~?とか。。
だけど、その後2人の関係が進展すればいいけれど、
ただ体だけを求めてきて、気持ちを利用されるんだとしたら、
友達として一言声をかけてあげるのも悪いことではないと
思います。
やっぱり、自分のことは大事にして欲しいし、
好きすぎて何もかも許してしまったら、 
後で絶対に後悔しそうだし・・・(ρд`q)
世の中がそんな男ばかりではないと信じたいものですね。。。
私の彼氏がそんなことしてたら、
半殺しにしてやります(笑)

投稿: みぃこ | 2006年8月29日 (火) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/3226162

この記事へのトラックバック一覧です: オトコ。:

« 減らない理由。 | トップページ | 初体験。 »