« その後。 | トップページ | お盆休みの過ごし方② »

お盆休みの過ごし方①

昨日、8月13日はいとこのうちへ。

と言っても、いとこは今年から京都で1人暮らしをしてるので、おじさんおばさんに会いに。

いつもは行かないことのほうが多いけど、秋に保健所実習の都合で1週間下宿させてもらうので、一応は行かなきゃみたいな(^_^;)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

いとこの家からの帰り道・・・

今年は家族で出かける予定がないので、水族館にでも寄っていこうかということに。

まさかこの歳で、家族で水族館に行くことになるとはっ!でも、水族館好きだから全然OK!!

久しぶりの水族館、お盆だからかめちゃ混んでる・・・><

あたしが好きな、水族館の落ち着いた雰囲気や海の底にいるような静けさは全くなく・・・行楽地と化していました。人ごみはきらいだけど、あえてそういう場所に行くのも、休みって感じでいいものです★たまになら・・・

|

« その後。 | トップページ | お盆休みの過ごし方② »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/3061218

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休みの過ごし方①:

« その後。 | トップページ | お盆休みの過ごし方② »