« おかえり☆ | トップページ | アニムスアニマ »

考えた。

今日は午後から、例のしゅん君と会ってきました

先生と話してたらちょっと遅刻・・・(^_^;)

初対面のしゅん君は、見た目は全然ふつうの子

前の写メは結構やばかったから・・・

でも、話してても緊張してるのがこっちにも伝わってくる

会話も続かないから、こっちが必死に話題提供・・・

普段あんまり話さないあたしなので、いつも以上に疲れちゃったりして・・・

 

しゅんくんとの今後が見えなかった。理由はないけど、直感?

 

帰りの電車のしゅん君の少し淋しそうな姿が、印象的だった

 

家に帰ったあと少し反省した

もっと楽しむこともできたんじゃ・・・

しゅんくんに楽しんで帰ってもらうこともできたんじゃ・・・

 

多分あたし、結構つらい恋もしてきてるから、傷つけられる人のキモチはすごくわかる

自分の周りの人には、できる限りそういう思いはさせたくない

そう思う

でも、優しくしたり、自分からメールをしたり、それって逆に傷つけてるんじゃ・・・

そんな風に思ったりもした

|

« おかえり☆ | トップページ | アニムスアニマ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/2931696

この記事へのトラックバック一覧です: 考えた。:

« おかえり☆ | トップページ | アニムスアニマ »