« 東京。 | トップページ | 減らない理由。 »

何年かぶりの再会②。

昨日、一週間ぶりのバイトでの出来事。

2年前、就職でやめてしまったバイトのTくん。

再会しました。週に一回しか入ってないバイトで偶然懐かしい人に会えるなんて、ホントにうれしかった。

年上だけど、親しみやすいキャラで、仲良しさん。そのときは他のバイトの子ともみんな仲がよくって、バイトが毎日楽しかった。そんなことを思い出してしまったりして☆

まさか会うとは思ってなかったTくんとの再会。

あの頃と全くかわらない調子で、冗談なんか話して、ふっとそのときに戻れたような気がして楽しい一瞬だった。

久しぶりにバイトをしてよかったなって思えたかも☆☆

Tくん、元気でね♪仕事がんばれ☆★

|

« 東京。 | トップページ | 減らない理由。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/3222037

この記事へのトラックバック一覧です: 何年かぶりの再会②。:

» loan [loan]
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 09時54分

» sports ticket [sports ticket]
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 20時13分

» home equity [home equity]
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 7日 (土) 01時57分

» fjjfq [fjjfq]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 09時35分

» cqidl [cqidl]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 21時29分

« 東京。 | トップページ | 減らない理由。 »