« ダイエット | トップページ | 何年かぶりの再会。 »

ランチタイム☆

今日は高校時代の友達とランチ♪♪

Yが誘ってくれたのに、計画を任せられ人集めを任され・・・イライラしてたんですけど、結局2人でランチに。

Yは病院で検査技師をしてる社会人1年生。仕事も楽しそうだし、毎日充実してるよう☆

車を買おうと思ってるから、その相談。

今あたしがほしいのは、Newラパンのきみどり☆

めちゃめちゃカワイイ!!

軽だから税金も安いし☆

中古で買うつもりだったけど、軽って中古で買っても、新車で買ってもそこまで値段は変わらないんだよね・・・

乗り換えするときのこととか考えると、やっぱり新しい型の方が、高く売れるし、新車の方がいいのかなぁなんて悩んだり☆

それからやっぱり☆恋☆

お互い、今ダーリンがいない。

やばいよねぇ~ってハナシ(^_^;)

そして、8月の終わりに岩盤浴&サウナに行こうってことに♪♪

溜まりにたまった毒素を排出してこようと思います(^_^)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

今日行ったのはマリノ

イタリアンレストランで、2人で2600円ぐらいで、パスタとピザを選べて、スープとフリードリンク、そしてデザート3品選べるんです☆

パスタもピザも種類が多いし、デザートもGOOD♪♪

久しぶりに行ったけど、やっぱりいいです☆また行こうかな(+^_^+)

たのしい時間をありがとう♪♪

|

« ダイエット | トップページ | 何年かぶりの再会。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

車、持てるんだったら早いうちに購入することをお奨めします。
とにかく世界が広がるよ!
私は、大学3年生の時に購入しました。
駐車場代が高い東京でも、なんとかがんばって、愛車を維持しています。
それは、やっぱり海とかを見たい!って思った時に行けるから。夜中でも・・・。

投稿: エバ-グリ-ン | 2006年8月18日 (金) 21時19分

☆エバーグリーンさん☆
大学生で買うなんてお金持ちですね!!
あたしの町は田舎なんで車がないとどこにもいけないんですよね・・・生活に欠かせないものが、百何万もするなんて・・・お財布がつらいです↓↓車に乗るのは大好きなんですけどね☆☆

投稿: みぃたん | 2006年8月18日 (金) 21時50分

最初は我慢して中古にしてみては。
車屋さんと親しくなると、オークション会場で実物を見れるし、安く購入出来たりします。
それも一つの方法。
東京だったら、紹介してあげられるんだけど。(^^)

投稿: エバ-グリ-ン | 2006年8月19日 (土) 13時22分

☆エバーグリーンさん☆
ホント東京だったらよかった!!ラパン買うなら中古だと思います。そしてもうひとつ。お母さんが今使ってるFITを譲ってもらうという案も出てます。あたしも乗りなれてるし、普通車だったらFITがいいと考えてたんで、それならお金もかからないしいいかな~って☆まぁどうなるかはまだわかりませんけどね☆

投稿: みぃたん | 2006年8月19日 (土) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/3108027

この記事へのトラックバック一覧です: ランチタイム☆:

« ダイエット | トップページ | 何年かぶりの再会。 »