« やっぱり・・・ | トップページ | 内定者懇談会 »

実験班飲み☆

学期ごとに恒例の実験班飲み会

台風直撃でどうなるかと思ったけど、楽しんできました◎◎

実験班とは・・・実験の授業で同じ班だった4人。っていっても、名簿順なんだけど笑

いつもは牛角だったけど、お金もないしってことで今回は居酒屋

土間土間

実は、もう一つ理由があったんです。

この居酒屋、大塚愛のでてる映画、東京フレンズで出てくるトマト茶漬けがメニューにあるってHPで見つけたんですっ!!

これはいかねばっ!!ってことで、今回はあたしが決めさせてもらいました☆

 

ビルの6階にあるそこは、隠れ家的な雰囲気でGOOD☆運よくすみっこの席に通してもらえたから、落ち着ける♪♪あたしたちのあとに来る人は、予約の関係で時間制限させられてたり、帰ってく人も多かったから、早めにいってラッキーだったみたい☆☆

料理もまぁGOOD!!

4年生になってゼミでの活動ばっかりでなかなか話す機会もなかったから、久々の4人集合は大盛り上がり♪♪

3歳も年下の男の子にアピールされてるSの今後から、もう付き合って1年ぐらいたつMのカレとのラ○○○○利用頻度についてまで・・・笑

満腹になって、しかも3千円をきるなんて最高っ♪♪

でもでも、一番の目的、トマト茶漬け・・・なかったんです~↓↓

HPにはかいてあったのに・・・東京だけなのかな・・・

まぁでも、楽しかったし満足じゃ♪♪

|

« やっぱり・・・ | トップページ | 内定者懇談会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

台風も通り過ぎ、美味しい食事と楽しい会話。
幸せな時間を過ごせたようですね!
東京フレンズ、もうご覧になりましたか?
代わりにトマト茶漬け、チェックを入れてきましょうか!?(^^)

投稿: エバ-グリ-ン | 2006年8月 9日 (水) 20時48分

☆エバーグリーンさん☆
やっぱり、気心の知れた仲間とだといつものお酒もおいしいですね♪♪
東京フレンズ、DVDは見たんですけど、映画はまだです↓↓12日からなので始まったらすぐに見に行こうと思ってます(^_^)
トマト茶漬け、ぜひチェックしてきてください♪東京のほうならあるはず!?

投稿: みぃたん | 2006年8月 9日 (水) 22時15分

土間土間いぃですよね☆
うちんとこの近くにもあってお酒がおいしいですよね(´∀`)
東京フレンズおもしろそーですよね!!
瑛太がかっこいいです♡

投稿: berry | 2006年8月 9日 (水) 23時27分

そうなんだ!!あたしは初めていったんだけど、雰囲気とか結構気にいっちゃった☆☆
あたしも瑛太ちょー好きっ♪♪

投稿: みぃたん | 2006年8月10日 (木) 19時09分

こないだ東京フレンズは深夜に関西ではやってました。四夜くらい連続で。

でも、途中で眠ってしまったのでどうしようと思っていたのですが、DVDあるんですね。一安心です。

投稿: まっすー | 2006年8月10日 (木) 20時38分

☆まっすーさん☆
こっちでも深夜にやってたみたいです。さすがに遅いので見てませんが・・・あたしはGyaOで見ました☆☆今週末からDVDの続編でもある映画が始まります♪♪もう楽しみでしかたありません(^_^)
まっすーさんもよかったらぜひ見に行ってくださいね♪

投稿: みぃたん | 2006年8月10日 (木) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/2991368

この記事へのトラックバック一覧です: 実験班飲み☆:

« やっぱり・・・ | トップページ | 内定者懇談会 »