« いっぱい(^_^) | トップページ | 考えた。 »

おかえり☆

『今帰ってきた~』

中学時代からの友達、Kからメール

kは今京都の大学に通ってる。一浪したから3年生

今まで、帰ってきても連絡くれたこともなくって、たまにあたしからメールするくらいで、向こうから来ることもなかったから、このまま会わなくなるのかなぁ~なんて思ってたから、突然のメールはとってもうれしかった♪♪

中学時代、あまりに仲がよすぎて、付き合ってると周りには誤解され、当時のkの彼女には目の敵にされ・・・それでも、一緒にいることが楽しかったし、となりにいて当たり前な存在だった。スキとかじゃなくて、兄弟みたいな?

お盆明けぐらいまでこっちにいるらしい

この夏、高校卒業以来、久しぶりに会えそう☆

楽しい予定がまた増えた♪♪

|

« いっぱい(^_^) | トップページ | 考えた。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/2922227

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり☆:

« いっぱい(^_^) | トップページ | 考えた。 »