« ゼミの問題児 | トップページ | 卒業旅行計画 »

アツイ議論!!

今日は授業後に同じくゼミ室で、こないだの模試の見直しタイム☆

アレルギー反応についてやら臨床検査と生化学検査の違いについてやら、みんなであーでもないこーでもないっていい合いっこ。

久しぶりに燃えた笑

4時から始めてきずけば6時・・・

よくがんばりました◎◎

 

最後まで納得できなかった臨床検査と、生化学検査の違い。帰って調べてみたら、結局おんなじでした笑 違うと言い張っててごめんなさい↓↓

でも、楽しかった!!ゼミ全員は12人で多すぎて部屋も狭いから集中できないけど、今日は6人しかいなかったからみんなの声がちゃんと聞こえるし、わからないところはわからないって言ってわかる子に説明してもらえる。この人数がちょうどいいかもね☆☆

|

« ゼミの問題児 | トップページ | 卒業旅行計画 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/2812329

この記事へのトラックバック一覧です: アツイ議論!!:

« ゼミの問題児 | トップページ | 卒業旅行計画 »