« 夕立。 | トップページ | やっぱり今年も・・・ »

平日と休日

今日は土曜日だけど、学校だったんです。

大事な大事なテスト・・・

このテストで下から20人は3泊4日で学習合宿へ強制連行されてしまうわけです・・・

ステキなホテルとか、おいしいものが食べれるとかならまだいいんです。

現実は、うちの大学の学長の生まれ故郷の岐阜の山奥・・・確かにすごく自然はキレイだし、その土地は好きなんですけど、布団はかび臭いし、なんと、圏外・・・携帯のつながらない4日間・・・想像つきませんわ(^_^;)それに、いろいろな科目をやるから何冊も教科書を持っていかなくちゃいけない・・・重いしヤダよ・・・

と、とにかく行きたくない理由は数え切れないほど(^_^;)

 

それに加えて、テストの結果で3クラスに分けられて、全員参加の補講が一週間あるんです・・・友達と違ったら淋しいじゃん↓↓

 

というわけで、ココ最近、ブログもろくに更新できず、まぁいつもよりは勉強してたわけです(>_<)

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

今日の自己採点の結果は・・・

200点中135点!!

思ったよりもできました。でも、合格点は7割。追試です・・・でも、合宿は・・・なんとかセーフでありたい・・・ちゃんとした結果は21日・・・ドキドキです(>_<)

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

さてさて、帰りの電車ですーっごく思ったこと・・・

休日の電車は空気が違う!!団体が多い、大きな袋をもった人が多い!!

空気がウキウキしてるんだもん・・・

平日の空気は、ピンっとはってる感じ。

いつもの電車が違って感じちゃった☆☆

 

とりあえず大事なテストも終わったことだし、今日は休憩☆☆

|

« 夕立。 | トップページ | やっぱり今年も・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/2665368

この記事へのトラックバック一覧です: 平日と休日:

« 夕立。 | トップページ | やっぱり今年も・・・ »