« 平日と休日 | トップページ | 進むべきか、やめるべきか・・・ »

やっぱり今年も・・・

うちの家族は大のディズニーリゾート好き☆☆弟が生まれた頃からひんぱんに行くようになってココ数年は毎年行っている。

あたしが友達と行くということを伝えると、お父さんは決まって、

「じゃあ俺らも行くかっ!!」

ってひとりでノリノリ☆

結果、ほんとに行っちゃうんです。あたし一人を残して・・・

 

さてさて、今年も恒例のようにこの話が出ましたよ。

今年はお父さんが突然言い出したんだけど。その言い方がヒドイったら!!

「おねぇちゃん、今年も留守番しててくれる?」

って。・・・おいっ!!

 

うちにはカワイイ愛犬マールちゃんがいるわけで、全員が家を空けることはできないんですよね・・・中学の弟をひとり残すわけにもいかないし、お父さんとお母さんは行きたいし、じゃああたしが留守番・・・みたいな流れになってしまうんです・・・↓↓

 

でも先日、ホテルの予約状況を聞くためにお母さんが電話をしたところ、どうも今年は高いらしく、断念したみたい。かわりに温泉に行く計画を立ててた。いいなぁ、のんきで笑

 

とは言いつつ、なんだかんだであたしも友達と毎年行ってたりするんです(^_^;)でも、今年はムリかな~・・・できれば、行きたいんだけど・・・

いつか、ダーリンとも行ってみたいかな☆ひそかな夢だったりして☆

|

« 平日と休日 | トップページ | 進むべきか、やめるべきか・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テストお疲れ様でした☆
ディズニーリゾートいいですねぇ~(^^)
私の住んでるとこはそんなとことは無縁の田舎なんで、
あたしも1度でいいから彼氏とかと行ってみたい!!
って思います。
昔1回だけ家族で行ったことあるんですけどねぇ・・・。
会社も2日以上の休みがないのでなかなか
行けない・・・(泣)
そういえば、最近みぃたんさんは恋のほうは
いかがですか??(^-^)

投稿: みぃこ | 2006年7月17日 (月) 13時35分

☆みぃこさん☆
 イヤイヤ、うちもかなり田舎ですよ!東京まで必死で行ってます笑
恋のほうは、またかいたんでよかったらまた見てくださいね♪

投稿: みぃたん | 2006年7月18日 (火) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/2683595

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり今年も・・・:

« 平日と休日 | トップページ | 進むべきか、やめるべきか・・・ »