« 進むべきか、やめるべきか・・・ | トップページ | テスト・・・↓↓ »

ハッピーバースデー☆

ゼミで恒例の誕生日会☆

今月はいろいろ忙しい&誕生日の子が多いってことで、今日3人まとめてハッピーバースデー☆☆

いつもゼミの誰かが内緒でケーキを買いに行ってくれるんです☆☆

今日は、いつものケーキ屋さんがおやすみだったから、サーティーワンのアイスケーキ☆☆

実は初めて食べる♪♪

アイスなの?ケーキなの?どっちなの?

なんていいながらワクワク♪

みんなでハッピーバースデーの歌を歌ってろうそくを消して、とっても楽しい会でした◎◎

|

« 進むべきか、やめるべきか・・・ | トップページ | テスト・・・↓↓ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みんなにお祝いしてもらえるって、幸せなこと。
私くらいの年齢になると、どうしても仕事が中心になってきちゃうから、みんなでお祝いっていうのは難しい。
改めて思う。社会人になると、失うものが多いんだって。
代わりに、何か得たものがあるのかな・・・。
失ったものの方が多いような気がしてしまう。
そうだ!その3名に私からも、言わせて下さい。
「お誕生日、おめでとう!」

投稿: エバーグリーン | 2006年7月18日 (火) 21時34分

☆エバーグリーンさん☆
このゼミの友達に出会ったのは半年ぐらい前のことです。とてもイイコで、周りを思いやれる子ばかりです。こういうことを考えてくれる友達がいうことや、その会に参加できること、やっぱりココロがあったかくなりますね(^_^)
ちゃんと伝えておきますね♪♪

投稿: みぃたん | 2006年7月18日 (火) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/2707692

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバースデー☆:

« 進むべきか、やめるべきか・・・ | トップページ | テスト・・・↓↓ »