« 卒業旅行計画 | トップページ | 決心 »

おいでん祭り

7月の最後の金土日に毎年駅前である恒例のお祭り

昨日、あたしは追試のために学校へ・・・その後ゼミで話し合いとかしてたら、6時半・・・この時間に帰ると、駅前は盛り上がってる時間・・・

そんな中を通って自分は家に帰らなきゃいけない・・・みんなは楽しんでるのに・・・しかも明日もあさってもバイトだし・・・みんなは楽しそうなのに・・・

そんな風に思ってた

でも、

いざ、その駅について、おいでんのテーマ曲がガンガンに流れてたり、浴衣着た人とか見ると、自分までウキウキしてきちゃって・・・(^_^;)

通りすぎただけだけど、ちょっとだけお祭り気分味わえたかな☆

散々、イヤだイヤだって言ってたけど、やっぱりあの音楽はウキウキするし、ドキドキしちゃう♪♪

でも、こういうお祭りがあるのって珍しいと思うし、やっぱりこの町が好きだなって思う(+^_^+)

|

« 卒業旅行計画 | トップページ | 決心 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分が住んでいる町を好きと思える。好きと言える。
幸せなことですよね。私も今、生活するこの町が、とっても好きです。
もうすぐ梅雨明け。本格的な夏の到来です。
お祭り、花火、海水浴などなど、夏らしい過ごし方はたくさんあります。
今年の日本の夏を、お互い満喫しましょうね!

投稿: エバ-グリ-ン | 2006年7月30日 (日) 12時53分

そうですね♪やっぱり東京とかにも憧れるし、今すんでるところよりももっともっと田舎にも憧れはありますけど、やっぱり地元が一番なんですよね♪
明日からいよいよ8月です!!楽しい1ヶ月にしたいです♪♪

投稿: みぃたん | 2006年7月31日 (月) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/2846726

この記事へのトラックバック一覧です: おいでん祭り:

« 卒業旅行計画 | トップページ | 決心 »