« mixi。 | トップページ | 平日と休日 »

夕立。

夕立が降りました。

夏を感じます。もうすぐそこまで来てるんだなぁ~、なんて☆

雨が降り始めたとたん、かえるが大合唱っ♪♪

だいっきらいなカエルだけど、なんだかかわいく思えました☆

カエルちゃん、ダイスキな雨が降ってよかったね(^_^)/

 

雨のおかげでちょっぴり涼しくなってあたしもゴキゲン♪♪大合唱したくなっちゃいます♪なんちゃって(+^_^+)

|

« mixi。 | トップページ | 平日と休日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらは雨上がりの後、蝉がないていたよ。
もう夏は近いよ。そんなことを告げるための、夕立だったのかもしれないね。
夏が待ち遠しい。青い青い夏の空が。

投稿: エバ-グリ-ン | 2006年7月13日 (木) 20時12分

☆エバーグリーンさん☆
セミですか!あたしもこないだ自転車で駅から帰る道で聞きました。セミの声を聞くだけで、暑さが倍増してしまう気分ですね(>_<)
夏の夕方がダイスキです☆少し生ぬるい空気とか時折り吹く涼しい風とか☆

投稿: みぃたん | 2006年7月14日 (金) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/2636570

この記事へのトラックバック一覧です: 夕立。:

« mixi。 | トップページ | 平日と休日 »