« おいでん祭り | トップページ | いっぱい(^_^) »

決心

土日久々のバイトでしかも地元のお祭り

バイトの後輩が急に休むからあたしの勤務時間が延ばされ、イラっ!

ありえない忙しさなのはわかりきってるのにいつもどおりの人数でもちろん時給も変わらず、イライラっ!!

さらに売れると分かりきってるハロハロの資材の在庫が切れてる・・・意味がわからんっ!!

7時間休憩なしで立ちっぱなし、なんとか乗り切ったあたしたち2人に対して夜勤のちょっとえらいフリーターの人は資材がないから他のもので対応したことに対して、何で連絡しなかったのかと怒る・・・そんな暇あったらしてるわ。シフトくんでるのも、資材の発注やってるのも前だろがぁっ!!えらそうに人の上に立とうとするならそれなりの仕事をしろってっ!!

昨日、バイトを初めてココまでイヤになりました。

向こうからしたら、バイトに全然でないし、たまの休みぐらいたくさん出てくれてもいいじゃんってとこだと思う。

でも、あたしからすれば、たまの休みをバイトに注いだらあたしはいつ休めばいい?好きな人と出かけることも、家でのんびりすることも、ドライブしたり買い物にいったり・・・いつすればいい?

本気でやめたいと思った

 

でも、言い出せないあたし・・・

弱いなぁ・・・

言い出したところで、やめさせてもらえないのはわかってるし、言いくるめられて終わるのも目に見えてる

決心はしたものの・・・どうしようか・・・

|

« おいでん祭り | トップページ | いっぱい(^_^) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

辞めたいのに言い出せない気持ち、
今の私には痛いほどよく分かります・・・(>_<;)
何もできない奴に限って、人の上に立って
指図したがるんですよねぇ~!!
ホントそーゆう人って腹が立ちます(`皿´)
人のこととやかく言う前に、まず自分がちゃんと
やるべきことやってんの!?って思う。。
やっぱ、仕事とかするにあたって、
そーゆう偉そうな上司・先輩って付き物
なんですかねぇ?(^_^;)
みぃたんさんは何のバイトされてるんですか??

投稿: みぃこ | 2006年7月31日 (月) 22時51分

やっぱりそういう人ってどこにでもいますよね・・・人間不信に陥りそうです・・・
ちなみにあたしはミニストップでバイトしてますよ♪♪もう4年目なんで結構ベテランさんです(^_^;)

投稿: みぃたん | 2006年7月31日 (月) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/2878830

この記事へのトラックバック一覧です: 決心:

« おいでん祭り | トップページ | いっぱい(^_^) »