« ハッピーバースデー☆ | トップページ | テスト結果☆ »

テスト・・・↓↓

夏休み目前・・・テストです・・・今回は3科目。1つはちょー楽ちんなおじいちゃんだから問題なし!!もう一つはゼミの先生だし、落とす気はないらしいので◎

このふたつはもう終わりました◎

あと一つが問題です・・・

『社会福祉』

先週の授業で、発表された作文のテーマは、

『利用者主体の福祉サービスについて』

120字以上。

うん、簡単じゃん。前日でいいや☆なんて余裕こいてたら、

学級委員からの連絡・・・

120字じゃなくて1200字らしいです

はぁぁぁっ!?まちがえんなよっ(>_<)

 

1200字なんて、余裕こいてる場合じゃないから、作文作ってみました。

教科書まとめただけなんだけど・・・

こんなの覚えられるわけがないっ!!

 

どうしよう大ピンチっっ!!

 

|

« ハッピーバースデー☆ | トップページ | テスト結果☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/2748157

この記事へのトラックバック一覧です: テスト・・・↓↓:

« ハッピーバースデー☆ | トップページ | テスト結果☆ »