« 犯人はどっち!? | トップページ | おうちでエステ☆ »

待ちに待った・・・♪♪

7月1日です!!

今日が何の日か・・・

バーゲンですっ!!初日でしかも土曜日っ!!コレは本気でいかねばっっ!!

今日も仲良しSと♪♪

でもその前に、一騒動↓↓

どうやらあたしの身体は今調子が悪いみたいです・・・2,3日前から目の下に鈍い痛みを感じてたんですが・・・見事にはれちゃいましてぇ・・・困った困った・・・眼科に行こうか、バーゲンに行こうか・・・

結果はもちろん、バーゲンですけどっ笑

眼科は月曜日にいきます☆

ということで、予定通り9時半に栄で待ち合わせ♪♪

今日のお目当ては・・・

かごバッグ、スカート、サンダル、ズボン、下着などなど・・・とにかく何でもほしいのですっ笑

大学に入ってから、買い物はいつもSと一緒☆Sはとってもおしゃれさん☆だんだん好みも似てきたのか今日はかわいいと思うものがほとんど同じっ!!

まずはVISで、リボンのついたハーフパンツ☆あたしは薄い小豆色、Sは黄緑☆試着して値段もかなり安くて色違いで購入☆

同じくVISで、白のカットソー☆これかわいいねぇ~っ!!と鏡の前で合わせること数分・・・悩んだ結果・・・あたしがご購入☆Sは金欠だからって、あきらめて、あたしが買うのを見て自分が買った気分になるって笑

そして、ウンナナクールで☆Sのサイズではある下着があたしのサイズではない↓↓すっごくカワイイ白っぽいベージュの生地に茶色の糸で刺繍が入ってるの☆でもサイズがなきゃしょうがないってことで断念↓↓Sはご購入☆あたしは違う下着をご購入☆

あたしとS、買い物がいつも一緒だからか、好みもだけど、選ぶ早さも同じくらい早いっ!!みるとこはじっくり、どうでもいいとこは素通り笑だから買い物もめちゃめちゃ早いんです☆今日も昼ごろにはもう満足っ☆おなかもすいたしご飯を食べに・・・♪♪

今日は、最近パルコに新しく入った和食のお店☆

ごはんとお味噌汁がついて、おかずを3品選べるランチ☆

職業病かしら・・・ついついバランスを考えてるあたしたち笑

2品選んで、あと1品はバランスを見て・・・でも、健康志向はいいことですからっ♪♪

 

そんなこんなで、今日の収穫は・・・

白のカットソー黒のカットソー小豆色のハーフパンツかごバッグ、そして下着

かわいいものがすーごくお買い得に買えちゃって、大満足です♪♪バーゲンは初日に限るね♪♪

いろいろあって精神的にも肉体的にもつかれきってたココ最近、今日1日でまるっと解消されちゃいました♪

さてさて、今は現実に戻り、テスト勉強・・・がんばります↓↓

|

« 犯人はどっち!? | トップページ | おうちでエステ☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スッキリした?
久しぶりにスカッとする記事ですね。こちらまで、元気の良さが伝わってきます。
欲しいものを手に入れる。こんな嬉しいことはないよね!
私の方も、バーゲンのハガキが昨日、自宅に届きました。でかけてみようと思います。
今は、バーゲン休暇なる制度を備えた企業もあるんですよ。社長さんは女性なんだけど、すばらしいと思います。簡単にいうと、半日で帰宅出来る制度。
今まではこっそり買ってきて、会社のロッカーに隠しておく人が多かったらしいのです。でも女性は他の人に見てもらいたい!と本当は思っている。だから、そんなどうどうと行動出来る制度を作っちゃえ!って思ったんだって。
すばらしいよね!こういう経営者さん。

投稿: エバーグリーン | 2006年7月 2日 (日) 11時53分

☆エバーグリーンさん☆

はいっ!!スッキリしました◎◎ほんとに最近はイイコトなくてくらーい記事ばっかりだった気がします↓↓その分昨日の買い物はいつもの何倍も楽しく感じられたのかもしれません(^_^)エバーグリーンさんもバーゲンでいいもの見つかるといいですね♪♪
バーゲン休暇ですか!?そんな制度をつくってるところがあるんですね!!やっぱり女の人が社長だと、また一味違う発想があるんですね!!

投稿: みぃたん | 2006年7月 2日 (日) 12時36分

コメントありがとうございます。
さかのぼってコメントしてくれる人は珍しいです。でも、ちゃんと読んでくれてるんだなってわかるので、とっても嬉しい。がんばって、毎日書いているかいがあります。
私はずっと、今日まで医療に関わる分野で仕事してきました。直接ではないけれど。だから、みぃたんさんが社会に出たら、もっと深いところでお話出来るかもしれませんね。
その日を楽しみにしています。

投稿: エバ-グリ-ン | 2006年7月 2日 (日) 13時59分

☆エバーグリーンさん☆
毎日見させていただいています。今週はなかなかコメントまではできなかったので、さかのぼったコメントになってしまいました(^_^;)
何年かたって、仕事の話ができることをあたしも今から楽しみにしています♪♪きっとその頃にはもう少し大人になれていると思います笑

投稿: みぃたん | 2006年7月 2日 (日) 19時33分

そうだね!
せっかくの選挙権、使うべきなんだと思うよ。
お酒が公の場で堂々と飲めること、これも大人を実感できる第一歩。選挙権を得ることは大人の責任を背負ったと実感できる一歩。一歩の意味合いはそれぞれ違うけど、どの一歩が大事かを感じるのは自分次第。ステキな大人になって下さい!

投稿: エバ-グリ-ン | 2006年7月 3日 (月) 20時41分

こんにちわ☆
私もこの前の土曜日バーゲンに行ってきました(´∀`)ノ
だけど、なんかこれ!!ってのがなくって、
結局あんまり買えませんでしたぁ(>_<;)
私のストレス発散は、食べることと買い物することだけ
なのになぁ~(´Д`;)

投稿: みぃこ | 2006年7月 4日 (火) 18時38分

☆みぃこさん☆
バーゲンって当たりハズレありますもんね↓↓あたしも今回が今までで一番いいものが買えたバーゲンでした☆☆あたしもストレス発散は食べることか買い物です。一緒ですね(+^_^+)

投稿: みぃたん | 2006年7月 4日 (火) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/2458730

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちに待った・・・♪♪:

« 犯人はどっち!? | トップページ | おうちでエステ☆ »