« おうちでエステ☆ | トップページ | 夕立。 »

mixi。

昨日、mixi始めたんです。

でも、どうやらあたしには合わないみたいです↓↓

知っている人の日記を見たり、そこで情報交換したり、知り合いならmixiを通さなくてもいいんじゃないのかな?みたいな。

それに友達の友達とか、微妙じゃん・・・とか思っちゃったりして(^_^;)

とにかくあたしはこっちのが合ってるみたいです☆☆自分の本音をぜーんぶぶちまけれるからね☆☆

いつも見てくれてるみんな、これからもよろしくです♪♪

|

« おうちでエステ☆ | トップページ | 夕立。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もちょっと前に始めました~。
まぁ友ダチの友ダチとは,自分は友ダチにはなれそうにないなぁと思いました(^^;)
主に中・高の友ダチとの会話くらいですねー。
私もこっちの方がスキデス☆
いつもコメントありがとうございますm(__)m
こっちこそよろしくお願いします♪

投稿: berry | 2006年7月13日 (木) 22時40分

☆berryさん☆
こちらこそいつもありがとう☆これからもよろちくね♪♪

投稿: みぃたん | 2006年7月14日 (金) 16時19分

こんばんわ☆
mixi始めたんですね!(^-^)
私も実は彼氏に誘われてるんですが・・・
知ってる人に日記を見られるのって嫌だし、
本音を言えなくなるので、断り続けてます(^_^;)
やってみたいなぁ~って気持ちもあったんですが、
彼氏にも日記を見られるってことだから
『彼氏の愚痴とか書けないじゃん!!』
・・・と思ってやっぱりやめました(笑)

投稿: みぃこ | 2006年7月14日 (金) 23時45分

☆みぃこさん☆
そうですね。mixiもいいところはたくさんあると思いますが、向き不向きがありますしね♪♪
これからもブログでは本音バンバン言い合いましょうっ!!笑

投稿: みぃたん | 2006年7月17日 (月) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/2633944

この記事へのトラックバック一覧です: mixi。:

« おうちでエステ☆ | トップページ | 夕立。 »