« 怪しいっっ!! | トップページ | もうイヤ(>_<) »

健康になりたい・・・

今日は、振袖を買った着物屋さんに遊びに行くことに☆

浴衣とかが安くなってて、トモダチはご購入のよう・・・お金持ちだことっ☆☆

学生のあたしは買う気はゼロ☆☆来年の初任給でいいやつかうねってお姉さんと約束っ☆☆一緒に花火大会に行く相手がいればの話だけど・・・↓↓

 

そこで、自分の血流が見れるコーナーがあってトモダチと見てみると・・・

トモダチはびゅんびゅん血液が流れてるのに、あたしは・・・なんかゆっくり・・・さらに白いぷつぷつが見えますけど・・・

脂肪ですねぇ・・・

ですよねぇ・・・↓↓そんなトコロにまで脂肪が・・・めちゃめちゃへこみ↓↓

もう一つ、家で岩盤浴ができるシートみたいなのの販売もしていて、寝てみると・・・めちゃキモチいい☆☆本物の岩盤浴に行きたくなってしまったっ☆☆またそこのおじさんも血流計をもっていて、もう一回はかってみると・・・今度はあたしのがよかった☆でも、脈が乱れてるから、不整脈になる可能性が・・・そして腎機能が悪いって・・・ガビーンっ↓↓この歳で・・・健康になりたいものです・・・(>_<)

|

« 怪しいっっ!! | トップページ | もうイヤ(>_<) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こころの血流どうなんだろ・・・。ちょっと興味津々★☆
岩盤浴いぃらしいですよーーー!!友達に勧められたので来月一緒に行ってきます(・V・)

投稿: こころ | 2006年6月18日 (日) 22時08分

久しぶりにコメント書かせてもらうね~。
やっぱ頭はの中は恋愛ばっかじゃん(笑)
若いうちにいろんな恋をしといたほうがいいとは思うからね。
こっちのオレの友達にも紹介たくさんされてるケド、うまくいってないってやつがおるんだ。そいつとあなたがかぶって見えたよ(笑)
あっくんだっけ??うまくいくといいね☆

オレは相変わらず一人だよ。デモ、気に入ってる人はいる、彼氏持ちの東北人だけど・・・その人を支えるのが、いまのオレの生きがい。その人と付き合いたいとは思うケド、それ以上にその人に幸せになってほしいって思ってしまう。まぁそれがオレらしい生き方かな(笑)

そんじゃがんばれよ!!

投稿: ・・・ | 2006年6月19日 (月) 14時45分

☆こころちゃん☆

岩盤浴あたしも春からずーっといきたいなぁって思ってるんだけど、予約するのがめんどくさくて・・・(^_^;)今度ぜひ行ってみようと思うよ♪♪


☆・・・☆

相変わらずだよ☆でもやっぱりそれがあたしだと思うし、ゲンキでいられるから、まだまだたくさん恋しようと思うよ☆最近は、結婚のための恋よりも今の自分のための恋がしたいと思ってる。そこが昔と変わったかな☆
てか、メールしてこいよっ!!

投稿: みぃたん | 2006年6月19日 (月) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/2273598

この記事へのトラックバック一覧です: 健康になりたい・・・:

« 怪しいっっ!! | トップページ | もうイヤ(>_<) »