« あめ。 | トップページ | ☆トモダチ☆ »

落ち込みムシ↓↓

落ち込みムシ↓↓

それって、ホント突然やってきますよね。

今日もヤツは突然やってきました。

なんの前触れもなく、突然。

・・・いや、前触れがあったかもしれない・・・

  

夢でモトカレが新しい彼女といるところを見てしまった。

もちろん、現実にいるかは知らないが・・・

いやな目覚めだった

 

その夢の光景がなぜか一日中頭から抜けなかった

それをきっかけにカレとの思い出が溢れてきた

今日一日、あたし一人だけが過去に戻っていたような感覚・・・

あたしはあの頃と同じようにカレのことを想っているのに、カレはそこにはいない

切ない?淋しい?このキモチをどう表現していいのか分からない

 

どうしていつも好きな人とうまくいかないんだろう

あたしは誰からも必要とされてないんじゃないか・・・

このまま一生一人で生きていくことになるんじゃ・・・

 

あ~くらいくらい・・・

雨と一緒でジメジメ・・・

どうにかあたしの中から追い出したい

 

明日は、高校のときの友達とのみにいく約束。たくさん飲んで、落ち込みムシを追い出してやる!!

|

« あめ。 | トップページ | ☆トモダチ☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんゎ★
ふっと急に落ち込んじゃうのすっごぃわかりますょーーーι
しかも夢に出てきちゃうとか・・・。
そんな時は友達に話を聞いてもらうッ!!おもいっきり遊ぶッ!!これで、元気になっちゃってください♪♪落ち込みムシもぶっ飛んじゃうはずです(・<)v
みいたんさんは素敵だと思うし、一生一人な訳ないですッ★☆そのうち絶対イィ人が現れますょーー(><)
明日、友達と飲んで楽しんできてください♪〃

投稿: こころ | 2006年6月17日 (土) 22時02分

落ち込みムシ、吹き飛ばしたよ♪♪
あたしはぜんっぜんステキじゃないよぉ・・・ただただダラダラ過ごしてるダメ人間↓↓なんとかこの状況を打破したい今日この頃・・・

投稿: みぃたん | 2006年6月18日 (日) 15時59分

 悩み事って考え出すときりがないときありませんか。私の場合は、悩みだしたら「痩せます」。

 大学時代、拒食症になったことがあります。3ヶ月で-21kgも痩せてしまい、食べるものをほとんど身体が受け付けず、でした。でも当時も今もその理由は同じなのですが(笑)

 1つ質問です。付き合っている男の人がいるときに、告白されたらどんな気分になるものなのでしょうか。(女性の場合)

投稿: まっすー | 2006年6月19日 (月) 00時50分

☆まっすーさん☆
あたしはまっすーさんとは逆で過食になっちゃうんですよね・・・そして衝動買いをしまくってしまう・・・人によってzんぜん違いますね☆

投稿: みぃたん | 2006年6月19日 (月) 18時18分

みぃたん様

 回答ありがとうございました。ってか、びっくりさせすぎです(笑)

 あの回答は大事にしますが、あの記事からは切り離しますね。

投稿: まっすー | 2006年6月19日 (月) 20時17分

☆まっすーさん☆
すみませんっ笑
質問だったので早く返事しなきゃ~と思って、そちらに回答しちゃいました(^_^;)
ちなみにまっすーさんだったら、どんなキモチになりますか?

投稿: みぃたん | 2006年6月19日 (月) 20時32分

 たぶん同じです。相手に魅力を感じなくなっていたら別れて新しい恋愛を始めるでしょうね。

 ただ、1つ言えるのは今まで勇気を出して告白してくれた女の子に1度もOKを出したことがないということでしょうか。逆に今まで勇気を出して告白した女の子にOKをもらえたことは過去に1度きりしかありません。歳は食っていますが、実際に特定の人と付き合うというのはそんなに長い期間ないですね。団体でわいわいというのはよくありますが。

 話がそれました。基本、自分から好きにならないと相手のことを大事にできない自分がいます。そう考えると最初の問の場合、相手に魅力を感じなくなることはそうないと思うので、・・・・って考えると嬉しいけれど今の人を大切にするという結論に至りそうです。

 そうわかってるんですけどねー

 困りました(笑)

投稿: まっすー | 2006年6月19日 (月) 23時35分

☆まっすーさん☆
いま、そんな状況なんですか??
詳しくは分かりませんが、結局は自分が誰といたいかということじゃないかなと、思います(+^_^+)

投稿: みぃたん | 2006年6月20日 (火) 16時22分

ありがと。そうですね。
そこだけは嘘つかないようにします。

投稿: まっすー | 2006年6月25日 (日) 21時38分

☆まっすーさん☆
もうこのお話は終わりでしょうか??
もし、まだみてくれているなら・・・
いま少し自信をなくしています↓↓
好きな人はいるのにその人は、恋愛に興味がないみたいなんです↓↓今はトモダチと遊んでるほうが楽しいって☆きっとあたしもトモダチの一人でしかないんです↓
不安で仕方ありません↓↓不安というか、やるせなさというか・・・もどかしいです・・・
意味不明かもしれませんが、今、とても助けてほしいです↓

投稿: みぃたん | 2006年6月25日 (日) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/2252201

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち込みムシ↓↓:

« あめ。 | トップページ | ☆トモダチ☆ »