« 結成っ!! | トップページ | 待ちに待った・・・♪♪ »

犯人はどっち!?

今日はもりもり8時間バイト☆しかも昼3時間+夜5時間の2部構成↓↓

珍しいことしたからかしら・・・最悪な事件勃発っ(>_<)

 

夕方バイトの前にマンゴープリンを食べる・・・

なんだか身体がかゆい・・・

でもなぜかはわからず・・・あたしってバカ?

夜ゴハンにサーモンを食べる・・・

休憩が終わって外に出ると、同じシフトの人に体調悪いの?と聞かれる。

何でこの人はそんなことをいうんだろう?

わけがわからず・・・

顔がスゴイ赤いよ

えっ!?

鏡で確認

きもっ!!

見事にまっかっか!!

何で何でっ??と自分の行動を思い返してみる

そういえばマンゴーもサーモンもココ最近食べてなかった。サーモンは前からキライだったし・・・

いったいどっちが原因なんだぁ!?

結局1時間ぐらいで症状は引いたけど、正直あの顔は二度と見たくない・・・ただでさえ汚い顔なのに・・・

もうこの際どっちが原因でもいいやっ!!もうどっちも食べてやんないんだからっ!!

|

« 結成っ!! | トップページ | 待ちに待った・・・♪♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こころもココ最近皮膚炎がひどくて・・・ι皮膚科行ったら何か食べ物のせいじゃぁって言われたけど何が原因かわからず(><)ホント困っちゃいますよねーーー↓1時間くらいでおさまってよかったですね☆★

投稿: こころ | 2006年6月30日 (金) 18時36分

☆こころちゃん☆
こころちゃんもなんだぁ☆しかも病院いっちゃうぐらいなんて重症だね~大丈夫??
原因がわからなきゃ、対策のしようもないし困ったもんだね(>_<)

投稿: みぃたん | 2006年6月30日 (金) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/2435251

この記事へのトラックバック一覧です: 犯人はどっち!?:

« 結成っ!! | トップページ | 待ちに待った・・・♪♪ »