« 必要とされること | トップページ | そんなことで・・・? »

厄介者・・・

今回の落ち込みムシだいぶ厄介です

今まではどんなに落ち込んでも絶対言わなかったこと、

死にたい

ついに言っちゃいました

友達の前で言うこと、それだけはしたくなかった

重症です

今はやらなきゃいけないことが多すぎて、自分のしたいことができない

息苦しくて仕方ない

こんな思いをして何になるのか

資格がそんなに大事なのか

どうせあたしは・・・

いやな子です

早く笑顔になりたいです

|

« 必要とされること | トップページ | そんなことで・・・? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やらなきゃいけないことあって追い込まれてたら元気になるよりムシに負けちゃいますょね(><)でも!!死にたいってのはダメーーー(;△;●)
少しずつでも笑顔になってください★☆

投稿: こころ | 2006年6月27日 (火) 00時21分

いつも遊びに来てもらってるのに、
なかなか遊びに来れなくてすみません(>_<;)
私もよく死にたいってゆうか、いなくなりたいって
思うことあるんですよね。
私なんかいなきゃいいんじゃないか・・・
誰も必要としてないんじゃないか・・・
自分でも自分のこと好きじゃないのに、
誰がこんな私のことなんか好きでいてくれるんだろう・・・
そーゆうこと、彼氏がいても思っちゃいます。
私も今は何もかも上手くいってなくて、
正直みぃたんさんの気持ちはよく分かります!!
でも、そーゆうときって、せめて人前では・・・って
無理して笑ったり平気なフリをしても、
結局自分が辛いだけなんですよね。。。
きっと人生って、何もかも上手くいく時もあれば
何もかも上手くいかない時もある・・・って感じの
波があるものだから、落ち込む時は落ち込んで、
次の楽しい波の時は思いっきり楽しんじゃいましょうよ☆
あんまりいいこと言えなくてごめんなさい(>_<;)
しかも長ったらしくなってごめんなさい(笑)

私のブログのコメントにも書きましたが、
私でよかったらいつでも相談に乗りますので(o^∪^o)

投稿: みぃこ | 2006年6月27日 (火) 22時27分

☆こころちゃん☆

いつもいつもありがとう!!ひょんなことで落ち込みムシはいなくなってくれて、今はゲンキもりもりです!!きっとまた落ち込みムシが住み着くかもしれないけど、そのときはまたお願いします(^_^;)こんなつまんない記事ばっかりなのにいつも見てくれてアリガト☆☆


☆みぃこさん☆

ありがとうございます☆
今はだいぶよくなりました◎◎あっくんからメールが来ないのはいつものことなのに、何でこんなに落ち込んでいるのか、自分でもわかんないんです↓↓
多分、好きなのに相手はあたしにというより、恋愛に興味がないこと、もし仮に付き合ったとしても自分がつらい思いをするのはわかりきっていること、好きなのにうまくいかない、それが重くのしかかってる様な気がします↓↓
意味不明でごめんなさい・・・自分から聞いてほしいと言いながら、自分の中でもまとまっていないのが現状です(>_<)

投稿: みぃたん | 2006年6月28日 (水) 00時13分

あっくんはあんまり恋愛に興味がない人
なんですか~(>_<;)
それは想ってる側としては非常に辛いですね・・・。
片思いの時期は、少しのことで喜べる半面、
ちょっとしたことでものすごく凹んでしまうもの
だからねぇ~(ρд`q)
いいことがあることを祈るのみですね☆

投稿: みぃこ | 2006年6月30日 (金) 22時59分

☆みぃこさん☆
ほんとにそうですね↓片思いってうれしさはいつもの何倍もうれしくて、でも悲しみやつらさも同じぐらいある・・・
それでもやっぱりすきなんですよね。恋ってフシギですね☆

投稿: みぃたん | 2006年7月 1日 (土) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/2392763

この記事へのトラックバック一覧です: 厄介者・・・:

« 必要とされること | トップページ | そんなことで・・・? »