« 再確認☆ | トップページ | 必要とされること »

一人暮らし願望☆

コンパの前に久しぶりに会う友達と先に会いました

地元の駅まで迎えに行き、薬局で用事を済ませ、時間つぶしにはやっぱりファミレスかしら・・・ってことで、ガストへ・・・近くにデニーズもあったけど、そこはかなり店員の態度が悪い&料理も出てくるの遅いので却下

ガストでドリンクバーで3時間

いろいろ話しました◎◎

前にあったのは春

男の子一人もいて3人で飲みにいった

それから、2ヶ月・・・病院の検査技師?をしているAちゃんは、既に一人で仕事を任されたり、もうすぐ中途で新人さんがくるから指導もしてあげてと頼まれちゃったりして大変そう。

今Aちゃんは名古屋で一人暮らし中。うらやましかったりします。

あたしのほうは就職が決まったよって報告☆☆どういう仕事するのか、国家試験のこととか、それから給料のこととか。一人暮らしの先輩にいろいろアドバイス?もらいました。

Aちゃんの話を聞いてると、ますます一人暮らし願望がふつふつ・・・☆☆

でもお金ためたいし、職場が自宅から通えるとこならやっぱり自宅通勤になっちゃう気がする・・・そりゃ、自宅なら洗濯も食事も親がやってくれますからね・・・

さてさて、きのうはちょっと遊びすぎちゃいました☆☆今から少しまじめに勉強しなきゃいけないかな☆

|

« 再確認☆ | トップページ | 必要とされること »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/2368610

この記事へのトラックバック一覧です: 一人暮らし願望☆:

« 再確認☆ | トップページ | 必要とされること »