« 変化?? | トップページ | アイスの実 »

あたしとゴハン

みなさんにとってゴハンってどういう存在です??

空腹を満たすだけ??

あたしの場合は、まぁ時と場合にもよりますけど、やっぱりおなかと同時にココロも満たされたいわけでぇ・・・

今日は、バーミヤンに行ったんです。

そこでしか使えない商品券があって・・・

まぁ、バーミヤンにココロの満足を求めちゃいけないかもしれないけど・・・

 

ココロの満足って、料理だけじゃなくってその空間とか、店員さんの接客とかそういうのの影響のほうが大きいですよね☆

お店に入って最初にいた店員さんがなんとなくだらけた雰囲気だったりするともうだめです↓↓

自分が接客のバイトをしていること、就職先も接客が中心になること、そういうことがあるから、店員さんを見る目も厳しくなるのかもしれないなぁ・・・

逆にいい勉強になったかな☆

でもやっぱり外食するならおいしいお店のほうがいいなぁって実感☆

|

« 変化?? | トップページ | アイスの実 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/2172927

この記事へのトラックバック一覧です: あたしとゴハン:

« 変化?? | トップページ | アイスの実 »