« 厄介者・・・ | トップページ | 結成っ!! »

そんなことで・・・?

今日は、週に一度の模試☆

最近は夜型人間だったせいか、1限からとかまじきついです↓↓

大事なテストなのにウトウト・・・

80問のテストも早々に終わらせて、睡眠タイム~♪♪

と言ってもほんの15分ぐらい。

夢見るぐらいぐっすり寝れました◎◎

先生の声で目が覚める・・・

妙にすっきりっ☆☆

昨日までの落ち込みムシも吹っ飛んでました!!

授業中のほんの15分の睡眠で・・・(^_^;)

 

ほんとは吹っ飛んでないかもしれません・・・でもそれどころじゃないぐらいに忙しいっっ!!

夏休みの山奥での学習合宿への強制連行をかけたテストまであと半月・・・

しにものぐるいでやらねばなりません~(>_<)

ファイトだぁ~っ☆☆

こころちゃん、いつも心配してもらっちゃってありがとう☆とっても励みになるよ(+^_^+)

|

« 厄介者・・・ | トップページ | 結成っ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

社会人には羨ましいくらいの、長い夏休みが待っているんだから、がんばらないと!
私は今、後悔しています。もっと勉強しておけば良かったって。社会人になると、そういう時間、なかなか作れないから・・・。だから、試験勉強はそれでやって、それ以外に学びたいことがあれば積極的にやっておくことをお勧めしたいな。今はうるさく聞こえるかもしれないけど、後悔して欲しくはないから。。。

投稿: エバ-グリ-ン | 2006年6月27日 (火) 21時12分

☆エバーグリーンさん☆

ほんとに、最後の長い長い夏休みです☆☆今年は受験もありますけど、今、いろいろ挑戦したい気分なんですっ!!まずは手始めに部活です♪
勉強は・・・でも、最近講演会などいろいろな人の話を聞きたいと思い始めてるんです☆田舎なんでなかなかおもしろそうなことはやってないんですがね↓↓
昔だったらうるさく感じられたかもしれませんが、社会人になるのを目の前にしてる今は、先輩の言葉はしっかり受け止めようと考えるようになりました◎◎

投稿: みぃたん | 2006年6月28日 (水) 00時07分

こんにちゎ★
励みになるって言ってもらえちゃってこっちのほうがありがとぅございまぁす(´▽`人)

投稿: こころ | 2006年6月28日 (水) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/2403054

この記事へのトラックバック一覧です: そんなことで・・・?:

« 厄介者・・・ | トップページ | 結成っ!! »