« 縁?? | トップページ | まだまだコドモ☆ »

追い越し!?

あたしには中学2年の弟がいる

近所でバイトしてるせいか、弟の同級生にも顔覚えられてたりしちゃって、道で声かけられたりもよくしちゃうわけで・・・(^_^;)若さを感じる毎日↓↓

そんな同級生の女の子から聞いた弟のウワサ・・・

どうやら、彼女がいるらしい

そして弟はあたしに彼氏がいると思い込んでいるようだ笑

しかし、姉のあたしより先に彼女をつくるなんてっっ(>_<)

なんて憎たらしい弟なのかしらっっ☆☆

同級生いわく、弟の筆箱を見るとプリクラがはってあるらしい・・・あと、名前の入ったストラップがあるとか・・・

なにラブラブしてんだよぉ~っ!!

でも、なんか自分の弟が女の子といるとことか想像つかない・・・

そうやって大人になっていくのね・・・歳が離れてるせいか、兄弟というより親心みたいな感情だよ(^_^;)

ま、中学の恋愛なんて、恋に恋してるだけだろうし♪まぁ、楽しくやってくださいって感じだよ☆☆

|

« 縁?? | トップページ | まだまだコドモ☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/2107611

この記事へのトラックバック一覧です: 追い越し!?:

« 縁?? | トップページ | まだまだコドモ☆ »