« 初恋 | トップページ | あめ。 »

道。

今日遊んだA。

いろいろ悩みがあるみたい・・・

付き合ってもう2年ぐらいたつカレシがいる。カレはタメであたしたちと一緒で就職活動中。大学でであったらしく、カレは県外の人。今は学校で会えるけど、仕事を始めてからはなかなか大変・・・さらに結婚となると・・・

お互い就職活動だとなにかと悩みがあるらしい。就職先を決めると同時に、今後の二人の付き合いについても考えなきゃいけないらしく、そういうの大変だなって感じた。

カレは就職先を地元の信金に決めてしまったらしい。そしてAも地元の信金に内定をもらっている。

2人はなんとなくは結婚は考えてるらしい。でも、Aは結婚しても仕事はしたいらしい。結婚してカレの地元に行くことになれば、Aは仕事をやめなければいけなくなる・・・カレはAこと考えてないんじゃないの・・・

ってことでもめてるらしい。

あたしは自分のやりたいこととか、自分の将来のことだけを考えて就職活動をしてきて、就職先も決めた。カレシがいると、大変だなぁってつくづく感じた。

 

早く結婚したい・・・

ずっとそう思ってきた。

でも実際、今のあたしには結婚なんて想像つかない。

今は、就職して仕事を始めて、きっとそのうち運命の人に出会える

そんな風に思う。

いつの間にそんな風に考えるようになったんだろ・・・人ってフシギ★★

あたしの運命の人、早く出てこぉ~いっ(^O^)/

|

« 初恋 | トップページ | あめ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

人それぞれだよね。将来の理想って。
でも結局はその時その時で、やりたいことを夢中になってやることが、大切なんだと思うよ。
あとは、それぞれの価値観の問題。結婚を取るか仕事ややりたいことを取るか。
でもね、私が思うこと。後で振り返った時に絶対に後悔しないって思える選択をすること。それがどんな判断であったとしても、正しいんじゃないのかな。

投稿: エバ-グリ-ン | 2006年6月15日 (木) 20時17分

☆エバーグリーンさん☆

そうですね★★
今のあたしは自分のことで精一杯。
でも、それが今の「自分」。
なんだか最近そう思えるようになれました◎
少しずつ、「今」を受け入れられるようになってるみたい。

投稿: みぃたん | 2006年6月15日 (木) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/2230413

この記事へのトラックバック一覧です: 道。:

« 初恋 | トップページ | あめ。 »