« そんなことで・・・? | トップページ | 犯人はどっち!? »

結成っ!!

トモダチからメール☆

MちゃんとKちゃんが卓球部作ったらしくって、みぃもはいらない?って

みんな同じ中学の子でMちゃんは中学時代一緒に卓球部だった子☆あたしもMちゃんも意外に?できる子で一年生のときからレギュラーに選ばれてたんです!!あの頃は青春だったなぁ~☆☆

たのしそぉ~!!ちょうど運動したかったし♪♪

ってことであたしも参加することにしました◎◎

MちゃんとKちゃんはとは、もうずーっと会ってないし、Kちゃんなんて中学一緒だったけど話したことない・・・でも、これを機会に仲良くなれたらいいかな♪♪

いつもだったら、絶対断ってるお誘い☆ストレスがたまる今だからこそ、スポーツして発散したいと思うのでした♪

早く部活できるといいな♪♪

|

« そんなことで・・・? | トップページ | 犯人はどっち!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/2404754

この記事へのトラックバック一覧です: 結成っ!!:

« そんなことで・・・? | トップページ | 犯人はどっち!? »