« 立ち直り? | トップページ | 縁?? »

大満足☆☆

今週は、学科の半分の子が保健所の実習にいっちゃっていないから、学校が1週間休みなんだぁ~♪♪

あたしと、仲良しのSは保健所実習は秋にあるからヒマ人ということで、久しぶりに栄で買い物♪♪

今日の目的は・・・

サンダル・ズボン・日傘などなど・・・ほしいものは何でもほしいデス笑

サンダルはいいのにめぐり合えなくて、断念したけど、ナイスなズボンと日傘と猫のネックレスをご購入♪♪

そしてそしてゼミ室で使う用のマグカップ☆Sとずーっと買いに行こうって言いながらいけてなかったけど、やっと買いにいけて大満足♪

 

そしてそしてさらにHAPPYなことが・・・

もうすぐバーゲンの季節なのに、あたしの学科は7月が鬼のように忙しいから、いけないかも~・・・ってかあたしは行く気マンマンだけど、Sはイヤって言うだろうな・・・って思ってたら・・・なんとっ!!Sも行くって言ってくれたのっ☆☆やったぜっ♪♪

バーゲンに向けてお金ためますっっ!!

今日は楽しい1日をありがと(+^_^+)

|

« 立ち直り? | トップページ | 縁?? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/2100896

この記事へのトラックバック一覧です: 大満足☆☆:

« 立ち直り? | トップページ | 縁?? »