« ニキビですっ!! | トップページ | まちぼうけ↓↓ »

2回目参加☆

コンパ2回目参加です!!

☆結果報告☆

今日は大手企業T社の4大卒で2年目のエリートくんたち

会話がおもしろくなかったらひく・・・なんて思いつつ・・・

全然おもしろかった!!

でも、料理はいまいち・・・

でもでも!!

今日もいました♪♪あたし好み(+^_^+)

でも、今日は全然しゃべれず・・・番号も交換できず↓↓

帰り際、男の子はみんな徒歩なので、友達Kが送ることに・・・

あたしのお目当てのかずくんと2人で、いってしまい・・・

撃沈(>_<)

いつもそうなんです。Kはあたしがいいなって思った人の近くに必ずいるんです・・・

とりあえず、友達がかずくんを送って帰ってくるまで店の前で待機↓↓

その間にKの同じ部署の人の仕事話を聞き、番号なんかも交換しちゃったりして。

まぁ、そんな感じですね☆

大手企業T社だし、絶対聞いたことあるような大学出身だし、話し合わないかなぁ~なんて心配してたけど、楽しく過ごせました◎◎

芸能人で誰に似てるかとか話して、

男性陣いわく、あたしは一青窈に似てるらしい☆

初めて言われたし笑

ずっとパートのおばさんとかにはELTの持田さんとか、奥菜恵とかに似てるっていわれ続けてたから少し新鮮☆

へんな人に似てるっていわれなかったから否定はしないでおこうかな(^_^;)

ちなみに友達は、若槻千夏とかリス笑

3人とも全然違うタイプなんだよね(^_^;)

男性陣は、セカチューのドラマのほうの寺の息子と、ワッキー(自称。全然似てなくてかっこいいもん☆)、マイケル(自称はもこみちだった笑まぁ近からず遠からず?)

そんな感じでわいわいやってました(+^_^+)

再来週また飲もうなんていってたけど、ほんとに実現するんでしょうかね・・・そしたら、そん時はがんばって番号聞けたらいいなぁ☆

顔もよくて、しかも将来安泰なんて・・・おいしすぎるっっ(>_<)

出会いは大切にしなきゃって実感☆

 

=========================

そして、帰りの車の中で・・・

あっくんから電話♪♪

今日、会社の人と飲んでるから明日昼過ぎとかでもいい?って。

全然OKですよぉ~♪♪

その前に、すーごくそっけないメール来てたから、

疲れてる?

みたいな少しすねたっぽく返事をしてみると・・・

電話くれちゃうんだもん(^_^)/

あたし、シ・ア・ワ・セ☆☆

結局、明日起きたら連絡ちょーだいってことになって、電話終了☆

でも、午前中とか時間空いちゃわない?とか、すごく心配?してくれて、優しいなぁなんて☆

久しぶりに声聞いたからウキウキでした◎◎

とりあえず、コンパは終わったから、明日あっくんとデート楽しんできます♪♪

|

« ニキビですっ!! | トップページ | まちぼうけ↓↓ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/2059421

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目参加☆:

« ニキビですっ!! | トップページ | まちぼうけ↓↓ »