« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

犯人はどっち!?

今日はもりもり8時間バイト☆しかも昼3時間+夜5時間の2部構成↓↓

珍しいことしたからかしら・・・最悪な事件勃発っ(>_<)

 

夕方バイトの前にマンゴープリンを食べる・・・

なんだか身体がかゆい・・・

でもなぜかはわからず・・・あたしってバカ?

夜ゴハンにサーモンを食べる・・・

休憩が終わって外に出ると、同じシフトの人に体調悪いの?と聞かれる。

何でこの人はそんなことをいうんだろう?

わけがわからず・・・

顔がスゴイ赤いよ

えっ!?

鏡で確認

きもっ!!

見事にまっかっか!!

何で何でっ??と自分の行動を思い返してみる

そういえばマンゴーもサーモンもココ最近食べてなかった。サーモンは前からキライだったし・・・

いったいどっちが原因なんだぁ!?

結局1時間ぐらいで症状は引いたけど、正直あの顔は二度と見たくない・・・ただでさえ汚い顔なのに・・・

もうこの際どっちが原因でもいいやっ!!もうどっちも食べてやんないんだからっ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

結成っ!!

トモダチからメール☆

MちゃんとKちゃんが卓球部作ったらしくって、みぃもはいらない?って

みんな同じ中学の子でMちゃんは中学時代一緒に卓球部だった子☆あたしもMちゃんも意外に?できる子で一年生のときからレギュラーに選ばれてたんです!!あの頃は青春だったなぁ~☆☆

たのしそぉ~!!ちょうど運動したかったし♪♪

ってことであたしも参加することにしました◎◎

MちゃんとKちゃんはとは、もうずーっと会ってないし、Kちゃんなんて中学一緒だったけど話したことない・・・でも、これを機会に仲良くなれたらいいかな♪♪

いつもだったら、絶対断ってるお誘い☆ストレスがたまる今だからこそ、スポーツして発散したいと思うのでした♪

早く部活できるといいな♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そんなことで・・・?

今日は、週に一度の模試☆

最近は夜型人間だったせいか、1限からとかまじきついです↓↓

大事なテストなのにウトウト・・・

80問のテストも早々に終わらせて、睡眠タイム~♪♪

と言ってもほんの15分ぐらい。

夢見るぐらいぐっすり寝れました◎◎

先生の声で目が覚める・・・

妙にすっきりっ☆☆

昨日までの落ち込みムシも吹っ飛んでました!!

授業中のほんの15分の睡眠で・・・(^_^;)

 

ほんとは吹っ飛んでないかもしれません・・・でもそれどころじゃないぐらいに忙しいっっ!!

夏休みの山奥での学習合宿への強制連行をかけたテストまであと半月・・・

しにものぐるいでやらねばなりません~(>_<)

ファイトだぁ~っ☆☆

こころちゃん、いつも心配してもらっちゃってありがとう☆とっても励みになるよ(+^_^+)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

厄介者・・・

今回の落ち込みムシだいぶ厄介です

今まではどんなに落ち込んでも絶対言わなかったこと、

死にたい

ついに言っちゃいました

友達の前で言うこと、それだけはしたくなかった

重症です

今はやらなきゃいけないことが多すぎて、自分のしたいことができない

息苦しくて仕方ない

こんな思いをして何になるのか

資格がそんなに大事なのか

どうせあたしは・・・

いやな子です

早く笑顔になりたいです

| | コメント (5) | トラックバック (0)

必要とされること

今日はいろいろ考えました

こないだからまた落ち込みムシが住みついてたんです・・・

 

漠然と、あたしを必要としてくれてる人はいないんじゃないかって頭の中をグルグル回ってました

どうしてそんな風に思うのか、それはわかりません

今日、バイトをしていて、いろんな家族やカップルを見て、あの人たちはみんな、誰かに必要とされてるんだぁって。でもあたしは誰からも必要とされてない。彼氏がいないから?それもある。嫉妬?そうかもしれない

自分ばっかりうまくいかない

どれだけすきでも、相手は興味ナシ・・・

むなしくなります

昨日はあんなに浮かれてたのに、たった一日で撃沈↓↓

ずっと会いたくて、会いたくてやっと会えた。やっと会えたらずっとずっと一緒にいたくなった。でも現実はいつ会えるかわかんない。苦しいね、片思い・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

一人暮らし願望☆

コンパの前に久しぶりに会う友達と先に会いました

地元の駅まで迎えに行き、薬局で用事を済ませ、時間つぶしにはやっぱりファミレスかしら・・・ってことで、ガストへ・・・近くにデニーズもあったけど、そこはかなり店員の態度が悪い&料理も出てくるの遅いので却下

ガストでドリンクバーで3時間

いろいろ話しました◎◎

前にあったのは春

男の子一人もいて3人で飲みにいった

それから、2ヶ月・・・病院の検査技師?をしているAちゃんは、既に一人で仕事を任されたり、もうすぐ中途で新人さんがくるから指導もしてあげてと頼まれちゃったりして大変そう。

今Aちゃんは名古屋で一人暮らし中。うらやましかったりします。

あたしのほうは就職が決まったよって報告☆☆どういう仕事するのか、国家試験のこととか、それから給料のこととか。一人暮らしの先輩にいろいろアドバイス?もらいました。

Aちゃんの話を聞いてると、ますます一人暮らし願望がふつふつ・・・☆☆

でもお金ためたいし、職場が自宅から通えるとこならやっぱり自宅通勤になっちゃう気がする・・・そりゃ、自宅なら洗濯も食事も親がやってくれますからね・・・

さてさて、きのうはちょっと遊びすぎちゃいました☆☆今から少しまじめに勉強しなきゃいけないかな☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再確認☆

今日はコンパの日でした

あっくんの後輩くんで、19歳一人、25歳2人、そしてあっくん

19歳はめちゃめちゃカワイイ☆弟みたいな子でした

25歳はおっさんオーラ全開!!あっくんのほうがよっぽど若く見えました◎

久々あっくんは前と雰囲気がだいぶ変わってた

髪きってたからかな??

少し老けてみえました↓↓笑

 

会わない間に、あっくんはやめたほうがいいって、周りに散々言われて、あたしはあっくんのどこが好きなんだろぉ~って思ったけど、今日みんなであって、なんだかんだ言いつつもみんなに気を使ってる姿とか、そういうとこがイイのかなって再認識。絶対相手のことを否定しない。周りが見えてる、そういうとこが大人でそういうとこがすき。

いつの間にかだいぶ大事な人になってるみたい。

いつもだっだら結構攻めちゃうけど、今回はなかなか踏み出せません・・・

うまくいかないこと、うまくいっても続かない事・・・そういうことを考えると、たまにでも会えて楽しい時間が過ごせるなら今のままでもいいかな・・・なんて。

 

==================

では、今日の報告タイムです☆

夕方、みんなを迎えに・・・

お店に向かい始めてすぐ、あっくんからTEL・・・

運転中のためでれず↓↓代わりに友達に出てもらうはめに・・・

どうやら男の子たちのほうが早くついたらしいです☆

7時ちょうどに女の子も到着☆

予約したお店は、個室ってかいてあったのになぜか大部屋↓↓しかもとなりのグループが人数が多くてはみだしてきてますけど↓↓軽くテンション下がりぃ・・・

でもまぁ飲み始めればみんなわいわい楽しそうだからよかったかな♪♪

土曜日ってこともあって、お店は2時間半で追い出され・・・さぁこれからどうしようか・・・

正直だいぶ眠かった・・・

カラオケはイヤだからぁ・・・ということでボウリングへ・・・

車はなぜか男女2:2で乗ることに☆☆あたしの車にはあっくん、19歳、Kちゃん☆

どうやら19歳はKちゃんがお気に入りの様子☆

車の中ではあっくん&19歳のボード話☆あたしは眠い&運転でほぼ無言↓↓

もう一方の車は飲酒運転組。だめだなぁ・・・なぜなら、あっくんが運転手の予定だったから。なのに、なぜか、あたしの車へ・・・まぁ、向こう4人がかなり盛り上がってたからなんだけど笑

そしてボウリング場に到着☆

となりにスポーツカーが止まったよぉ↓↓って思ってたら、なんと高校の同級生のOくん!!まさかこんなところで会うなんて思ってなかったからびっくり☆☆

ボウリングは車と同じメンバーで分かれて、対決☆☆あっくんがストライクだしまくってくれたおかげで、圧勝っ☆☆かっこよかったです☆でも、久しぶりのボウリングは疲れました↓↓

2ゲームやったけど、あたし、調子が悪くて、もうやだぁ~って軽くへこむ↓↓だって何回投げても右にいっちゃうんだもん↓↓へこんでるあたしを見て、あっくんがアドバイスをくれる☆☆絶対下手とか言わないし、惜しいとか、がんばれ~とか言ってくれる。そんなとこに胸キュンです☆笑

さすがに若くもないので2ゲームやって疲れちゃいました↓↓

時間も遅いしってことで、出ることに・・・外に出て、あたし的には早く帰りたかったけど、ムダ話タイム・・・

実はこのときにはじめてきずいたんだけど、どうやら19歳はKちゃん狙いらしい☆あっくんやら25歳に番号聞けよぉみたいにいわれてたりしてっ☆もうかわいいんだから☆お姉さんが温かく見守ってますよ♪みたいな感じで、じゃあ番号交換しちゃってくださいって声かけて、みんな番号交換☆☆

って言っても、あっくんは誰とも交換してなかったからちょっと一安心☆☆

こないだのときも交換したのはあたしだけだったし、トモダチに嫉妬しなくてすんで良かった◎◎

あたしはというと、よくわかんない酔っ払いと交換したけど、番号だけだし、飲み会のときもしゃべってないから、もう二度と連絡は来ないだろうなって感じ☆☆

そんなこんなで今日のコンパは終了☆☆

眠さ限界でトモダチみんなを送り届け、帰ってくるのが遅いって親にチクッと言われて、今に至ります・・・

さっきメール送ったら、返してくれました◎◎

みんなも、楽しかったって。また遊ぼうねって。

今度はまた映画に行く約束をしました☆★

そして、花火も誘ってみました★★返事は来ません↓↓寝ちゃったか、イヤだったか・・・

でも、今はそこまで落ち込んでません!!今日あって自分のキモチを再確認できたので☆☆

それに会えたってのが大きいのかな(+^_^+)

早く会える日が来てほしいデス☆☆☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大人になるということ?

弟は中学2年。どうやら付き合って半ぐらいたつ彼女がいるらしい。

その様子を見ていると・・・(プリクラとかを勝手にみてるんだけど笑)

なんか、若いなぁなんて思ったり・・・

 

あの頃ってただ好きってキモチがあればよかった。

ただそれだけで、2人はよかった。

その子がいればなんでもできるような気がしてた。

将来なんてまだまだ先だから、どうにでもなると思ってる。

何があっても2人は一緒だって。

 

いつから・・・

こんな風になったんだろ

スキだけじゃだめになってる

仕事とか将来とかいろんなことが邪魔をする

ダイスキな人の存在は何よりのパワーになるはずなのに、

いつの間にか重荷になってる

 

いつも生意気な弟がうらやましく思えた

大人になるってこういうこと??

だったらずっとコドモでいい

| | コメント (1) | トラックバック (0)

運命の相手!?

学校で一番仲がいいS。

内定を2つもらっていて、ずっとどっちにしようか迷ってた。一つは、栄養士として病院とかの食事を作る仕事。もうひとつは、あたしと同じ薬局。

あたしとしては、一番仲いいこだし、やりたいことは同じだから、2人でいろいろ企画とかして、薬局での栄養士の役割みたいのを作り上げていけたらやりがいあるなぁとか、やっぱり同じ会社に決めてくれたらいいなぁなんてひそかに思ってた。

でも、将来のことだから、トモダチと一緒がいいからとかそんなことでは決められないことだしと思って、S自身がどっちにするか決めるまで、何も言わないでおこうと思ってた。

今日Sが、どっちにするかそろそろ決めようと思って・・・やっぱり、薬局にしようと思う。って。

うれしかった。

栄養士になりたい子が集まってる学科だから、就職先が同じになる子もたくさんいるだろうなぁとは思っていた。でも、一番仲がいいSと同じになるとは正直思っていなかった。もちろん、病院の求人はまだまだこれから来るし、今後、気持ちが変わってしまうこともあるかもしれないけど・・・でも、住んでる場所も遠いし、仕事が始まればもう会うこともなくなるのかなぁって思ってたからこれからも友達でいられるのかなって思うとうれしかった☆☆☆

そういえば去年の今頃も同じようなことがあったなぁ・・・

ゼミを決めるときもやりたいことが同じで、話し合ったりしたわけじゃないけど、同じゼミを選んでた。

入学してすぐのころに声をかけて、仲良くなって、それから毎日一緒にいた。最初は気まずくなったり、意見が食い違ったり・・・それがいつの間にか、となりにいるのが普通になって、毎日ぐらいにメールして、思ったことはズバズバ言い合える。そんな仲になれた。

コレで就職先まで同じなんていったら、ホント腐れ縁だね☆☆あたしたちって運命の相手なのかもっ!?

なんて思ってなんだかうれしかった☆

もちろんまだわかんないけど、Sからの報告、少しうれしくて少し来年の春が待ち遠しくなった。そんな一日でした◎◎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京フレンズ

東京フレンズ

知ってます??大塚愛主演のDVDドラマ。

今年の夏に続編が映画でやるんです。

で、その映画が見たいんでDVDのほう見ました◎◎

やばいですっ!!瑛太がまじかっこよすぎっっ(>_<)

もともと好きだったけど、3番目ぐらいだった・・・今日で1番になりましたっっ!!

話の中で、大塚愛の部屋に瑛太が行くんです。そんで、泊まってちゃおっかな~みたいな☆☆で、ギュってしてチュッてするんですけど~その感じがまさにあたしが好きな感じっっ!!まじで、大塚愛になりたかったぁぁぁぁ~☆☆

ぜひ1話、見て下さいっっ!!

もちろん瑛太がいいだけでみたわけじゃないですよ!?

バンドの話なんだけど、ウタがまたいいんです♪♪ほんとにいるバンドのウタを使ってるらしいんだけど、男の子のウタなのに大塚愛が歌ってもまたぴったりな感じだし、金儲けのためのウタじゃない感じがココロに響く☆☆

東京フレンズ

ぜひ、見て下さい☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうイヤ(>_<)

今日は、あっくんとゴハンの予定でした。

結果・・・

ナシになりました↓↓

職場の子が休んじゃったから、早く終われないって・・・

この展開、予想はしてました。でも、会えるって期待もしてました。電話で声は聞いてたけど、もう1ヶ月以上会ってないし、やっぱり会いたかったわけです・・・今日は朝早かったけどど、あっくんに会うかもしれないから、化粧とか髪型とかいつもより時間かけたし、服も何着ようって考えたのに・・・

楽しみにしてた分、落ち込みも激しいですよ・・・↓↓

誰かなぐさめてぇぇぇ・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

健康になりたい・・・

今日は、振袖を買った着物屋さんに遊びに行くことに☆

浴衣とかが安くなってて、トモダチはご購入のよう・・・お金持ちだことっ☆☆

学生のあたしは買う気はゼロ☆☆来年の初任給でいいやつかうねってお姉さんと約束っ☆☆一緒に花火大会に行く相手がいればの話だけど・・・↓↓

 

そこで、自分の血流が見れるコーナーがあってトモダチと見てみると・・・

トモダチはびゅんびゅん血液が流れてるのに、あたしは・・・なんかゆっくり・・・さらに白いぷつぷつが見えますけど・・・

脂肪ですねぇ・・・

ですよねぇ・・・↓↓そんなトコロにまで脂肪が・・・めちゃめちゃへこみ↓↓

もう一つ、家で岩盤浴ができるシートみたいなのの販売もしていて、寝てみると・・・めちゃキモチいい☆☆本物の岩盤浴に行きたくなってしまったっ☆☆またそこのおじさんも血流計をもっていて、もう一回はかってみると・・・今度はあたしのがよかった☆でも、脈が乱れてるから、不整脈になる可能性が・・・そして腎機能が悪いって・・・ガビーンっ↓↓この歳で・・・健康になりたいものです・・・(>_<)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

怪しいっっ!!

今日はまたまた男ネタ☆

2つあります

================

まずはあっくんネタ☆

今週少し距離置いてたんです。

なんとなく

来週のコンパのことでメールするぐらい

しかも返事は来ない↓↓

今日は友達と会ってカレシ話を聞いて少し切なくなったから、あっくんにメールしてみた

明日は何してるの??

もちろん返事は来ない

もう慣れっこです。

なんて、あきらめてたら・・・

電話です!!

夜勤明けでそのまま出かけてたって

明日は・・・何しよう?

寝るでしょ?笑

明日は何するの?

午前中少し出かけて、夜はバイトだよぉ

来週の平日はヒマ?

いつ?

火曜日か水曜日

仕事じゃないの?

木曜日から忙しいから、休みとったー

なんて話をしながら、結局、火曜日、仕事が早く終わったらゴハンでもいこうかってことに☆

どう思います??まぁ、もちろんあっくんは何にも考えてないと思いますよ笑

でもでもぉ!!やっぱり、期待しちゃうんですよね・・・恋するみぃたんは・・・

あっくんはメール打つのがめんどくさいから電話にしてるだけだろうけどぉ・・・でもでも、メールより電話のが重い感じしない??

火曜日・・・どうなるんでしょ・・・会いたいわ☆

================

2つめ。

1年ぐらい前かなぁ・・・

同じバイトで、めちゃめちゃかっこよくて、バイト先でもアイドル的存在だったOくん。

2回ぐらい遊んだかなぁ・・・

関西人で男らしくて、でもあまりにもかっこいいから、恋とかいうよりはアイドルでした。

1年ぐらい前に遊んで以来、連絡とってなかったんです。

メモリも消してました(^_^;)

正直、あたしの中では存在すら消えかけてました・・・笑

その彼から突然メールっ☆☆

久しぶり!Oやけど覚えてる??まだバイト続けてるの??

久しぶりぃ☆☆☆まだ続けてるよ☆Oくんは仕事がんばってる?

仕事はよくない(>_<)大学はがんばってる?

国家試験とか卒論とかで忙しいかな☆

・・・・

就職の話とかなんかをしながら・・・

またこんど遊ぼうや!!

えっ!?

1年ぶりにいきなりメール来たと思ったら、もう遊ぶ約束っ!?

しかも、いつがヒマ~みたいにどんどん話が進んでますけど!?

Oくんかっこいいんだから、女の子いっぱいいるんじゃないのぉ???

どうしたんだっ!??

疑いまくりです!!やりたいだけか??みたいな

どう思います??

具体的な日にちとかは決まってないけど、どうなるんでしょ??でも、かなりかっこいいから、遊べるならうれしいですけどっ笑あ~あたしってダメな女・・・↓↓

================

ついでにもう一つ・・・

友達の紹介で知り合ったSくん。

お互いおいしいもの好きってことがわかり、カフェとかダイスキってことも分かり・・・

じゃあ今度一緒に行こうよぉって・・・

さてさてどうしようか・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

☆トモダチ☆

高校の頃の友達と久々の再会☆☆

4月の最初に大人数で飲んだとき以来かな。あのときは少しテンション低めだったし、2人で会うのは久しぶりだったから、朝からワクワクっ☆

Yは、今年から病院で働いてる。検査技師?よくは分からないけど、血液検査とかする人。高校のときからその職業につきたいっていってて、大学もその専門にいって、ちゃんと国家試験も受かって・・・なんかスゴイなぁって。

駅前をふらふらして、お店でのんびり話して。

なんでもない時間かもしれないけど、なんだかココロも満足☆

高校時代は仲がよかったり、けんかをしたり、いろいろあったけど、時間がたった今また会うとやっぱり落ち着くなぁって思った☆

こういう時間、大切にしたいな☆☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

落ち込みムシ↓↓

落ち込みムシ↓↓

それって、ホント突然やってきますよね。

今日もヤツは突然やってきました。

なんの前触れもなく、突然。

・・・いや、前触れがあったかもしれない・・・

  

夢でモトカレが新しい彼女といるところを見てしまった。

もちろん、現実にいるかは知らないが・・・

いやな目覚めだった

 

その夢の光景がなぜか一日中頭から抜けなかった

それをきっかけにカレとの思い出が溢れてきた

今日一日、あたし一人だけが過去に戻っていたような感覚・・・

あたしはあの頃と同じようにカレのことを想っているのに、カレはそこにはいない

切ない?淋しい?このキモチをどう表現していいのか分からない

 

どうしていつも好きな人とうまくいかないんだろう

あたしは誰からも必要とされてないんじゃないか・・・

このまま一生一人で生きていくことになるんじゃ・・・

 

あ~くらいくらい・・・

雨と一緒でジメジメ・・・

どうにかあたしの中から追い出したい

 

明日は、高校のときの友達とのみにいく約束。たくさん飲んで、落ち込みムシを追い出してやる!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

あめ。

今日は梅雨らしく雨が降っています。

今こうして部屋にいても雨の音が聞こえる・・・

なんかいいですよね☆☆

雨の匂い、雨の音・・・

キライだけど、スキ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

道。

今日遊んだA。

いろいろ悩みがあるみたい・・・

付き合ってもう2年ぐらいたつカレシがいる。カレはタメであたしたちと一緒で就職活動中。大学でであったらしく、カレは県外の人。今は学校で会えるけど、仕事を始めてからはなかなか大変・・・さらに結婚となると・・・

お互い就職活動だとなにかと悩みがあるらしい。就職先を決めると同時に、今後の二人の付き合いについても考えなきゃいけないらしく、そういうの大変だなって感じた。

カレは就職先を地元の信金に決めてしまったらしい。そしてAも地元の信金に内定をもらっている。

2人はなんとなくは結婚は考えてるらしい。でも、Aは結婚しても仕事はしたいらしい。結婚してカレの地元に行くことになれば、Aは仕事をやめなければいけなくなる・・・カレはAこと考えてないんじゃないの・・・

ってことでもめてるらしい。

あたしは自分のやりたいこととか、自分の将来のことだけを考えて就職活動をしてきて、就職先も決めた。カレシがいると、大変だなぁってつくづく感じた。

 

早く結婚したい・・・

ずっとそう思ってきた。

でも実際、今のあたしには結婚なんて想像つかない。

今は、就職して仕事を始めて、きっとそのうち運命の人に出会える

そんな風に思う。

いつの間にそんな風に考えるようになったんだろ・・・人ってフシギ★★

あたしの運命の人、早く出てこぉ~いっ(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初恋

初恋

よかったですよ♪♪

あたしは大満足です(+^_^+)

友達は、いまいちよく分からないっていってたけど・・・確かにあたしもよく分からなかった笑

でも、なんとなくあの1960年代の風景や雰囲気がよかった。

内容はというと、あの時代背景を感じさせる内容だった。学生と権力がぶつかり合う時代。暴力や権力を振り回す、怖いけど単純な熱さのあった時代。3億円事件という最大に事件の裏にあった淡い初恋。闇が多すぎてみた後のすっきり感はないけど、一人で考えることができる奥深さがある。

 

今日、この映画を見て、あたしは変わった映画がスキかもしれないと思った。あたしの中では、話の内容よりも、風景や音楽、そういう脇役的なものによって、その映画の評価は決まっていると思う。

今回の初恋もそう。話の内容はいまいち・・・というか、分からない部分が多すぎる気もした。でも、1960年代をただ一生懸命に生きてる人の姿がうまく描かれていた。それに何より、その時代を感じられる風景や音楽があった。だから、見た後は大満足して映画館を出ることができた。

映画としてはオススメっっ!!絶対見てっ!!とは言わないけれど、奥深い作品なんじゃないかなと思う。興味があったら見てみてくださいっっ♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

★予告★

明日、『初恋』見に行きます♪♪

見たかった映画の一つ。

小学校からの友達とお互い就職も一応は内定もらったってことで、久々に遊びに行くことに♪♪

よく学校に行く時とか帰りに駅で会うことはあったけど、遊ぶのはほんとに久しぶり★1年以上ぶりかも・・・

天気はあんまりよくないみたいだけど、思いっきり楽しんでこようと思います♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LOVE定額

最近ケータイ2個持ち流行ってます!?

あたしの周りだけかしら??

みんなカレシ専用のケータイとかもっちゃってさっ

だったら、もうボーダフォンにしちゃえばいいのにっ(>_<)

あたしもLOVE定額したいっっ!!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

・・・

いろいろ用があってあっくんに電話したんです。

どうやら友達といるようで・・・遠くから女の声もするぞっっ!!?

もちろんあたしは撃沈なわけでぇ・・・↓↓↓

妄想が膨らみますよ・・・(>_<)

あたしとは遊んでくれないのに、どっかの知らない女とは遊ぶのね・・・コンパ??だれかといい感じになってたりして・・・

まぁあっくんかっこいいし・・・

あぁ~、こないだ電話もらって、昨日もメールできて浮かれてたあたしがバカみたい↓↓

結局そんなもんよね・・・あたしなんて。

コンパとかまるであたしがしたいみたいになってるし・・・

あぁあ~・・・へこむ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アイスの実

アイスの実、もちろん知ってますよねぇ??

今はまってるんですっ!!

多分、小学校とかから食べてなかったんだけど、こないだのゼミの帰りに寄ったコンビニで偶然見つけて、買っちゃったら、おいしいじゃん♪♪

なんか、夏を感じさせますよね♪♪

今はマスカット・パイン・桃・ぶどう味があって意外に?パインがおいしいです(+^_^+)

ぜひ食べてみてくださいっ♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あたしとゴハン

みなさんにとってゴハンってどういう存在です??

空腹を満たすだけ??

あたしの場合は、まぁ時と場合にもよりますけど、やっぱりおなかと同時にココロも満たされたいわけでぇ・・・

今日は、バーミヤンに行ったんです。

そこでしか使えない商品券があって・・・

まぁ、バーミヤンにココロの満足を求めちゃいけないかもしれないけど・・・

 

ココロの満足って、料理だけじゃなくってその空間とか、店員さんの接客とかそういうのの影響のほうが大きいですよね☆

お店に入って最初にいた店員さんがなんとなくだらけた雰囲気だったりするともうだめです↓↓

自分が接客のバイトをしていること、就職先も接客が中心になること、そういうことがあるから、店員さんを見る目も厳しくなるのかもしれないなぁ・・・

逆にいい勉強になったかな☆

でもやっぱり外食するならおいしいお店のほうがいいなぁって実感☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

変化??

今回もあっくんネタ笑

いまのあたしの生活、あっくん中心です(^_^;)

昨日、コンパのことで昼間、メールをしたの。でも、まぁいつものことだし、返ってこないと覚悟はしてたんだけど・・・

夜中の1時・・・

ただいまぁ↑もう寝てるよねごめんm(_)m

おかえりぃ★こんな時間まで仕事!?お疲れさま☆

仕事じゃなくて友達と飲んでたよ

じゃああたしとも遊んでよっ(>_<)なぁ~んて、明日はたくさん寝るんでしょっ笑

一緒に寝る?なんてね笑

寝る寝るっ♪意外にあっくんよりあたしのがよく寝たりして笑

俺よりキモチよさそうに寝てたら起こすよ(>_<)

あまのじゃくっ(>_<)じゃあ2人で気持ちよく寝ればいいじゃんっ♪

じゃあ明日一緒に寝る?

ほんとにぃ??どこで?

寝る場所がないね(T_T)

そして返ってこなかったんだけど、あたしは全然満足です♪♪

正直、会いたかったけど、一緒に寝るって・・・つまり・・・??みたいな事も考えてしまったわけでぇ・・・どうでもいいひとだったら、いいんだけど(?)今回はちょっと違う感じ☆☆

あっくんとはゆっりゆっくり仲良くなっていきたいし、ずーっとずーっと仲良しでいたいなって思うわけで・・・だから今日は会えなくて一安心なんです☆☆まぁもしほんとにあったとしても、カレならほんとに寝るだけな気もするけど笑そういう人なんです(+^_^+)

早く会いたいなっ☆☆

なんで今日はこんななんでもないメールを書いたというと・・・こんなに続いたのは初めてだから☆それから、好きな人とメールするのにこんなに普通にできたのが久しぶりだから☆あたしは社会人さんばっかりを好きになってていつも、気を使ってメールしてたから、楽しいはずのメールがつらかったりもした。でも今回はそんなことなくって、ちゃんと楽しめたから♪♪

恋愛はガマンじゃなくて努力なんだよ(+^_^+)

友達と考えた格言を忘れずに、前向きにいこうと思うのですっ☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

パニックルーム

パニックルーム見ました◎◎

この映画、あたしが高校2年ぐらいのときにやってたヤツ。

友達とみたいねぇ~って言ってたのに結局見れなかったヤツ。

内容は・・・・

すーごくおもしろかったっ(^_^)/

あたし、洋画は苦手なんだけど、コレはほんとに引き込まれちゃって、テレビの前から離れられない感じっ!!ドキドキ感がたまらないっ!!人が殺されちゃったりする場面もあって、やっぱりあたしはそういうのも苦手なんだけど、でも、犯人役ですごくい人がいて、その人がいるおかげで、ただの泥棒の話では終わらなかったし、あたしも引き込まれたんだと思う。

コレは見る価値ありかなって思うっっ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆胸キュン☆2

あっくんから2回目の電話きたぁぁぁ~♪♪

☆シ・ア・ワ・セ☆

お疲れさま~から始まり・・・1時間弱・・・へへっ(+^_^+)

かかってこないと思ってたっていったら、

いつもひどいことばっかしてたらいかんし、メールにしようかと思ったけどかけるっていったしって・・・

やさしぃ~っ☆☆☆

と、思いません???

あたしだけ??笑

 

今日の仕事内容聞いてくれる?

うちのお母さんの話聞いてくれる?

入院してたときの話聞いてくれる?

部屋がほしい

寝るのが趣味

今の寮はどんな部屋

好きな音楽

 

いろいろ話しました◎というか、聞きました笑

寝るのが趣味とか言うから、じゃあ今度一緒に寝る~?笑

俺、あまのじゃくだからみぃたんが寝たら、つまんない~って起こすよ。んで、ちょっと話したら眠くなったぁとかいうよ?(←めちゃカワイイっ☆)

とか、

ホントよく寝るから彼女にも怒られる。前付き合ってた子が夜勤明けに部屋に来てて、ちょっと寝てイイよっていってくれたから寝て起きたら夕方だった。ちょっと怒られた~

とか。

その彼女と付き合ってたときにいた寮は監視ゆるゆるで、女の子も普通に入れたらしく寮の合鍵作ってたとか、そんな楽しい過去の話を聞き、モトカノをうらやましく思い・・・ちょっと嫉妬(^_^;)

 

仕事終わって疲れてたみたい。充電きれたって言って電話は切ったけど、多分嘘じゃないかな。まぁでも、あたしは大満足です◎◎

嫌われたわけじゃなかったんだってこと、今までのこと気にかけて今日は時間をつくってくれたこと、そういうのがうれしかった☆☆

 

======================

 

ココ何日か、あっくんのどこがすきなんだろって考えてた

はっきりいってどうしようもない性格だし、早く結婚したいあたしとはまるで考え方も違うし、いいとこなんてあるのかな・・・あたしは結局顔で好きになってるのかな・・・って

でも、今日いいとこ見つけたよ

一緒にいて疲れなさそうなとこ

気を使ってくれる優しさ

あっくんだけじゃなくて、前のカレもそうだったなぁ・・・

どういう人を好きになるって、安心感を一番大切にするのかも☆★

友達とかとは違う安心感。甘えられる場所。

どうしようもないあっくんだけど、やっぱり魅かれます。やっぱり、早くあいたいって、ずーっと一緒にいたいって思います。

こういうキモチはスキだからでしょうね(+^_^+)

★★★あっくんだぁ~いすきっっ★★★

| | コメント (5) | トラックバック (0)

☆胸キュン☆

さっき、あっくんから電話♪♪

仕事中なのに笑

ヒマだからって・・・

あたしはシアワセよ(+^_^+)

何はなしたっけ・・・

まずは今度のコンパのことについて・・・

それから、学校のこと、仕事のこと・・・

こないだのこと・・・

ずーっと家にいるっていったら趣味見つけなよぉ~って(^_^;)

あっくんに言われたくないよ笑なんて思いながら・・・

今度の土曜日はめちゃくちゃ忙しくって日曜日は寝たいなぁ~って。日曜日の夜なら会えるかも・・・って言ってくれたけど、寝たいって・・・どっちだよぉ(>_<)あたしは、今すぐでも会いたいのにっっ!!

こないだは送別会で、幹事だったから2次会とか行かなきゃいけなくて、朝まで飲んでたって↓↓ホントはそんなに飲むの好きじゃないのにって☆いつも幹事とか任されちゃうってホントはやりたくないのにって☆カワイイっ☆

電話の途中で、部下(?)の子とかが話にきたりしてたりしてて、何回もちょっと待っててなんて待たされたり・・・遠くで指示とかしてる声が聞こえて、なんかすごーいって、学生のあたしは単純に思ったりして・・・

===================

仕事でもちゃんと評価されてたり、人を動かす位置にいたり、飲み会の幹事とかいつも任されちゃうのは、あっくんの人柄なんじゃないかな☆☆

仕事の雰囲気とか聞いて、そう思った。

あたしがあっくんに魅かれるのもそういうトコなんじゃないかな☆

めんどくさがりやで、すーごくマイペースで、メールも全然返してくれないし、責任なんて持てないから結婚とかしたくないって考えとか、仕事やめたい~とか(てか休みがほしいみたい・・・)困っちゃう部分もあるけど、でも魅かれちゃうんだろうなぁ・・・

===================

でも、仕事中でも、電話かけてきてくれたりするってどうなんだろ??

メールがめんどくさいからってのもあると思うけど、少しは期待してしまう・・・

そのくらいでって思うかもしれないけど・・・

まぁ、結局仕事が入ったらしくてまたかけるの一言で電話は終わったけど、結局かかってこないし笑

あっくんは究極の気分屋だぁぁぁ~(>_<)振り回されそうっ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

むずかしい・・・↓↓

例えば、紹介してもらった男の子が自分のタイプじゃなかったら、というかむしろ苦手なタイプだったら、どうします??

今日写メを送ってもらったんです。

そうなんです、まさにカレがそのタイプだったんです↓↓

紹介ってつまり付き合うとかそういうことも考えなきゃいけないんだよねぇ・・・

まったく考えられません↓↓

まぁ、イイヒトそうなんだけど、ほんとにそれだけ(^_^;)

 

こんなあたしはやっぱりココロが狭いんでしょうか??

 

なんだかいったんみんな縁を切ったほうがいい気がしてきた・・・

出会いは多くてもうまくいかないことばっかりだし、うまくいかないからって次々手を出しても結局うまくいかないことばっかり・・・そんなことの繰り返しなら、いっそ全部やめちゃったほうがいいのかなぁなんて思ったりもする・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

怒っっ!!

怒ってますっっ(>_<)

なんでかって・・・

あっくんから連絡来ないから・・・

日曜日、約束すっぽかしておきながら、それ以来メールの返事もなし↓↓

人間性を疑います

あたしのことがいやならそれはそれで言ってくれればいいのに、こういうのは一番怒れます

といってもカレのことだから、なんにも考えてないと思うんだけど・・・メールも2、3日後に返ってきたこともあるし

 

今、今度のコンパのことで連絡取りたいのに、返事が来ない・・・

向こうが計画してくれてるならまだいいんです。

今回はなぜか頼まれたあたしが日にちの調整から店選びまでやってんです!!コンパやりたいっていったのは向こうなのに!ってか男が仕切るのが普通だろっ(>_<)/

こっちが必死になって調整してるのに、返事こないとそりゃ怒れますよね!?

しかももし仮に、あたしがシカトされてるんだとしても、今の段階でこっちの友達にもコンパの日とか空けてもらってたりするわけで、楽しみにしてる子もいるし、あたし以外の子にも被害が出ちゃうんだよね・・・そういうこと考えてんの!?みたいな・・・

 

ダイスキな部分はたくさんあるけど、イライラする部分も見えてきちゃうなぁ・・・こんなあたしは心が狭いのかな・・・↓↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだまだコドモ☆

昨日から、友達の紹介で大学生とメールを始めて思ったこと☆

あたしもまだまだコドモなのかなってこと

 

最近ずっと、社会人の年上の人としか接点なくって、やっぱり年上ってだけあってなんか落ち着いた雰囲気とかあったり、そういうのがかっこいいなぁなんて思ってた。

でも、やっぱりいろんなことを理解できなかったり、淋しい思いをいつもしてた。

ずっと、ガマンばっかりだった

 

背伸びしてたのかなぁって思った

タメとか学生とかコドモじゃんって思ってた

でも、実際メールしてみると楽しい♪♪

時間がある分すぐに返してくれるし、いろんなことを同じ視点でみてる感じがすごく落ち着く

歳が同じで大学4年っていうのも同じだから、リズムが似てるのかな☆

 

昨日からメールをしてるカレ

名古屋に住む大学生。

就職は決まっているらしい。(同じだったりして!?笑)

学生だから自分の車も持ってないし、もちろんお金もないでしょ。

しかも家が遠い。

でも時間はたっぷりある。

さらに、いままで付き合ったことがないらしい!!

何もかもがはじめてだらけ☆☆

メールをしてても楽しいってよく言ってくれるし、ほんとにイイコなんだろうなぁって思う。

 

今日は、あたしのプリクラを送った。(2年前のだけど・・・変わってないからいっか笑)

明日写メを送ってくれるらしい☆★楽しみだなぁ~(+^_^+)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

追い越し!?

あたしには中学2年の弟がいる

近所でバイトしてるせいか、弟の同級生にも顔覚えられてたりしちゃって、道で声かけられたりもよくしちゃうわけで・・・(^_^;)若さを感じる毎日↓↓

そんな同級生の女の子から聞いた弟のウワサ・・・

どうやら、彼女がいるらしい

そして弟はあたしに彼氏がいると思い込んでいるようだ笑

しかし、姉のあたしより先に彼女をつくるなんてっっ(>_<)

なんて憎たらしい弟なのかしらっっ☆☆

同級生いわく、弟の筆箱を見るとプリクラがはってあるらしい・・・あと、名前の入ったストラップがあるとか・・・

なにラブラブしてんだよぉ~っ!!

でも、なんか自分の弟が女の子といるとことか想像つかない・・・

そうやって大人になっていくのね・・・歳が離れてるせいか、兄弟というより親心みたいな感情だよ(^_^;)

ま、中学の恋愛なんて、恋に恋してるだけだろうし♪まぁ、楽しくやってくださいって感じだよ☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

縁??

今日、友達のSに男の子を紹介してもらいました◎◎

正確に言うと、Sのお姉ちゃんが働いてるとこのバイト君の友達なんだけど笑

タメの大学生です。学生と出会うなんて久しぶりだからなんだかウキウキ♪

お昼ごろからメール開始☆

まぁ、最初は当たり障りもなく大学の話なんかしたりして・・・

なんとビックリなことに、カレがバイトしてるの、あたしの就職先(候補)だった!!

なんか縁があるのかもね(^_^)なんて、Sといいながら♪♪ちなみにSも同じとこから内定もらってるから、もしかしたら仲良し2人で同期になれるかもしれないんだぁ~♪

今日はバイトらしいから、今はメールしてないけど、送ればすぐ返ってくるし、なんかこんなに会話が弾むのが久しぶりで、楽しかった♪♪

いつも、社会人さんとばっかだから昼間とか平日にメールとかほとんどなかったからなぁ~・・・

もしかして世の中の学生はいままでこんな楽しい恋愛なんかをしてたんかな・・・うらやましい☆

カレはほんとにイイコらしいから仲良くなれればいいかな♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大満足☆☆

今週は、学科の半分の子が保健所の実習にいっちゃっていないから、学校が1週間休みなんだぁ~♪♪

あたしと、仲良しのSは保健所実習は秋にあるからヒマ人ということで、久しぶりに栄で買い物♪♪

今日の目的は・・・

サンダル・ズボン・日傘などなど・・・ほしいものは何でもほしいデス笑

サンダルはいいのにめぐり合えなくて、断念したけど、ナイスなズボンと日傘と猫のネックレスをご購入♪♪

そしてそしてゼミ室で使う用のマグカップ☆Sとずーっと買いに行こうって言いながらいけてなかったけど、やっと買いにいけて大満足♪

 

そしてそしてさらにHAPPYなことが・・・

もうすぐバーゲンの季節なのに、あたしの学科は7月が鬼のように忙しいから、いけないかも~・・・ってかあたしは行く気マンマンだけど、Sはイヤって言うだろうな・・・って思ってたら・・・なんとっ!!Sも行くって言ってくれたのっ☆☆やったぜっ♪♪

バーゲンに向けてお金ためますっっ!!

今日は楽しい1日をありがと(+^_^+)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

立ち直り?

立ち直ったわけじゃないけど、理解を示してみた

前日のみに行ってたのは知ってたわけだし、あたしが起こせばよかったのかなって。

まぁ、気持ち悪そうだったし、結局は会わなかったかもしれないけど。

友達には、そこは理解を示すとこじゃないってダメだしされちゃったけどね(^_^;)

====================

確かに、約束すっぽかすとかありえないよね

しかも、1週間前から約束してて、ちゃんとあけとくからっていってくれたのに・・・

でも、許しちゃうあたしが結局ダメなのかもしれない↓↓

とか思ってみたりもした

==================

でも、とりあえず、次会える日を楽しみにしてみようと思う☆

今度はあっくんプロデュースのデーツにしてもらおうっ♪♪

って、前向きにいないと何にもできなくなりそうだから・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まちぼうけ↓↓

今日は最悪な一日でした↓↓

あっくんと1ヶ月ぶりに会えると思って朝からウキウキ♪

起きたら連絡くれるって言ってたけど、

昨日は飲み会だったらしいし、2時か3時ぐらいかなぁ~なんて思いながら準備してたのに・・・

連絡来ないっっ!!4時になっても6時になっても連絡来ないっっ!!

メールしても返ってこないっっ!!

最悪・・・

友達に励ましてもらいつつ、電話をしてみると・・・

寝てたって。気持ち悪いって。

飲みすぎかよっ(ー_ー;)

ってか、あたしと遊ぶ約束してるんだし、少しは考えて飲めよ・・・

とか思ってみたり・・・

でもまぁ、結局そういうことなんでしょうね。

あたしはすーっごく楽しみにして、この1週間ウキウキしっぱなしで、待ち遠しくしてたけど、あっくんはそうでもなかったんだろうね。

楽しみにしてた分、落ち込みも激しいです。

今日はほんとに楽しみにしてたの。

会えると思ってたのに会えなかった↓↓

また次いつ会えるかわかんない・・・最悪

なんにもやる気になんない↓↓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2回目参加☆

コンパ2回目参加です!!

☆結果報告☆

今日は大手企業T社の4大卒で2年目のエリートくんたち

会話がおもしろくなかったらひく・・・なんて思いつつ・・・

全然おもしろかった!!

でも、料理はいまいち・・・

でもでも!!

今日もいました♪♪あたし好み(+^_^+)

でも、今日は全然しゃべれず・・・番号も交換できず↓↓

帰り際、男の子はみんな徒歩なので、友達Kが送ることに・・・

あたしのお目当てのかずくんと2人で、いってしまい・・・

撃沈(>_<)

いつもそうなんです。Kはあたしがいいなって思った人の近くに必ずいるんです・・・

とりあえず、友達がかずくんを送って帰ってくるまで店の前で待機↓↓

その間にKの同じ部署の人の仕事話を聞き、番号なんかも交換しちゃったりして。

まぁ、そんな感じですね☆

大手企業T社だし、絶対聞いたことあるような大学出身だし、話し合わないかなぁ~なんて心配してたけど、楽しく過ごせました◎◎

芸能人で誰に似てるかとか話して、

男性陣いわく、あたしは一青窈に似てるらしい☆

初めて言われたし笑

ずっとパートのおばさんとかにはELTの持田さんとか、奥菜恵とかに似てるっていわれ続けてたから少し新鮮☆

へんな人に似てるっていわれなかったから否定はしないでおこうかな(^_^;)

ちなみに友達は、若槻千夏とかリス笑

3人とも全然違うタイプなんだよね(^_^;)

男性陣は、セカチューのドラマのほうの寺の息子と、ワッキー(自称。全然似てなくてかっこいいもん☆)、マイケル(自称はもこみちだった笑まぁ近からず遠からず?)

そんな感じでわいわいやってました(+^_^+)

再来週また飲もうなんていってたけど、ほんとに実現するんでしょうかね・・・そしたら、そん時はがんばって番号聞けたらいいなぁ☆

顔もよくて、しかも将来安泰なんて・・・おいしすぎるっっ(>_<)

出会いは大切にしなきゃって実感☆

 

=========================

そして、帰りの車の中で・・・

あっくんから電話♪♪

今日、会社の人と飲んでるから明日昼過ぎとかでもいい?って。

全然OKですよぉ~♪♪

その前に、すーごくそっけないメール来てたから、

疲れてる?

みたいな少しすねたっぽく返事をしてみると・・・

電話くれちゃうんだもん(^_^)/

あたし、シ・ア・ワ・セ☆☆

結局、明日起きたら連絡ちょーだいってことになって、電話終了☆

でも、午前中とか時間空いちゃわない?とか、すごく心配?してくれて、優しいなぁなんて☆

久しぶりに声聞いたからウキウキでした◎◎

とりあえず、コンパは終わったから、明日あっくんとデート楽しんできます♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニキビですっ!!

最近肌の調子が悪くてニキビが・・・↓↓

あ、ニキビです!吹き出物じゃなくてニキビです!!

そう信じてます・・・

最近ほんとに肌のケアに力入れてます。

気になることが多すぎなんです・・・

歳・・・!?

やっぱり・・・歳のせいでしょうか??

ニキビとかしみとかくすみとか・・・リアルに悩んでます↓↓

鏡を見るたびにため息が止まらない↓↓

これから先、あたしの肌はどうなってしまうんでしょう・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ズルムケっ♪♪

週末は忙しいので、今日は一日、お肌を休める日♪♪

一日スッピンDAYです☆☆

といっても、何かしら外に出なきゃいけない用事があって、日焼け止めを塗って、帽子を深々とかぶり、紫外線対策ばっちりで外出♪

夕方にはすることなくなったから早めにお風呂に入ってゆっくり(+^_^+)

まだ明るいときに入るお風呂がスキ

なんか贅沢な感じがする

お風呂のあとには、今日買ってきた毛穴パック★☆

コレがびっくり!!ズルムケです笑

ちょっとくせになりそう・・・(^_^;)

さてさて、週末はコンパにあっくんとデートにお忙しいです♪♪お肌の調子を整えて楽しんできたいと思います♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

コンパ三昧っっ☆

6月はコンパ三昧です(^_^;)

お金ないです↓↓

 

まずは今週土曜日☆あの大手企業T社の大卒社員と☆いわゆるエリートです!!友達が一般事務で働いてるから、そのつながりで・・・やっぱり持つべきものは友達だねっ笑いったいどんな人なんでしょ♪♪おごってほしい・・・笑

 

そして、6月末にもう一回。あっくんの後輩くんと。20歳だって!!・・・ムリっ(>_<)しかも、あっくんは何にもしない性格なので、なぜかコンパを頼まれたあたしが場所も日にちも決めてたりして・・・↓↓てか、後輩くんがセッティングしろよっ!!正直どうなるんでしょ・・・

 

コンパではないけど、今週はあっくんと遊ぶかも・・・♪♪今度はどこに行こうかな(+^_^+)

早く会いたぁ~いっ♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆司会役☆

今日はゼミで、3歳児とおにぎりを作る会をやりました◎

保健所実習とかぶってしまったので、ゼミの半分の6人で行くことに・・・↓↓

しかも、あたしは司会・・・

ちょードキドキっ☆☆

子どものココロをつかみつつ、お母さんに失礼のないような話し方やみんなが楽しめるように、進行していかなくてはいけないってのがすごく大変でした↓↓

たった1時間半の会だったけど、かなり疲れちゃいました☆☆

この前はちびっ子と楽しく遊べたけど、今日は緊張とか朝早かったりで、あんまり楽しめなかったかな(^_^;)

先生とかみんなとか保健師さんも、

いい雰囲気でできたしよかったよ

って言ってくれたけど、でも自分では全然自信なくってうまくできなかったし、結構へこんだ↓↓

次回は8月☆次は司会をやるかはわかんないけど、もっともっと楽しめたらいいかな(+^_^+)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »