« 卒業旅行2 | トップページ | その後・・・ »

内定2

今日最終面接を受けたドラッグS。

内定もらいました◎

そこでは、栄養士の仕事もあるようですし、今後いろいろな企画もしていきたいと栄養士採用にとても積極的でした☆そして、社員の方がとても仲がよいのが印象的でした☆

以前内定をもらっていたS薬局。(あたしの地元にはなぜかSのつく薬局が多い笑)

辞退せねばなりません・・・誓約書も出しちゃったし、お食事会も参加しちゃったし・・・人事のYさんかっこよかったし・・・笑

すごく心が痛いです↓↓

明日あたりに辞退の電話をしようと思います。

でも、あたしの就活まだ終わりません・・・

第一志望は、大手企業T社内の食堂の栄養士☆

栄養士なのに、勤務時間は安定、しかも給料もかなりいい◎そしてなんてったって、家から5分☆うまくいけばエリートマンとの出会いも・・・!?笑

31日に1次面接、6月半ばに最終面接

あとひとふんばりだぁ☆

|

« 卒業旅行2 | トップページ | その後・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

内定おめでとう~。
みぃたんさんは、栄養士になるんだね。資格があるものを仕事にできるのは、いいよね。第一志望もうまくいくといいね、頑張って!

投稿: エルトン | 2006年5月27日 (土) 17時57分

おめでとうございまーーす!!!
みぃたんさんはスゴぃなぁ(>V<●)やるべきことを次々こなしてるって感じ!!第1志望も受かるといぃですね★★
がんばってくださぃ♪

投稿: こころ | 2006年5月27日 (土) 20時19分

☆エルトンさん☆
ありがとうございますっ!!
その後いろいろありまして、まだ悩んでいますが、今の時代に内定を2つももらえて悩んでいるなんてシアワセな悩みなのかなって思います☆
でもまだまだなやんでます↓↓
もしよかったら、あたしの悩みきいてください☆ 


☆こころちゃん☆
ありがとう(+^_^+)
あたしは全然すごくないよ↓↓
でも、やっぱり2つも内定もらえたのは少し自信にもつながったかな♪♪
こころちゃんもちゃんと自分のやりたいことがんばってるじゃん!!自分のやりたいこととか好きなことがはっきりしてるトコ、すごくうらやましいよ☆☆

投稿: みぃたん | 2006年5月28日 (日) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/1949266

この記事へのトラックバック一覧です: 内定2:

« 卒業旅行2 | トップページ | その後・・・ »