« なにもない・・・↓↓ | トップページ | 内定2 »

卒業旅行2

卒業旅行の計画、止まってます・・・↓↓

最近は友達とも授業で会うだけの状態で、ゆっくり話せないから、全然進まないんです↓↓このままいけないのかなぁぁぁ・・・

そんなの悲しいっ!!

ってことで一人でパンフレット山ほどもらってきました♪♪

そして駅で電車を待ちながら一人で妄想・・・笑

旅行は4日間ぐらいで、露天風呂のある旅館で、レンタカー借りて・・・楽しかったです笑

妄想しながら(?)思ったこと・・・

北海道って・・・

広いっっ(>_<)

道南とか道央とか・・・

意味わかんないっ!!

でもって、なんて読んでいいかわかんない地名とかも多く・・・

どこに行けば一番満喫できるんんだろぉ~(>_<)?

でも、なんとか実現させれるようにがんばるぞっ!!

|

« なにもない・・・↓↓ | トップページ | 内定2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぅーーんι旅行する季節にもよりますねぇーー。卒業旅行だから春!?
読めない地名、何ありましたかぁ!?めちゃ②気になります!!!

投稿: こころ | 2006年5月25日 (木) 22時57分

みんな忙しいから行けるとしたら10月とか11月かなぁ~って感じ☆☆
北海道寒いかな!?
読めない地名・・・知床とか!?読めないっていうか読みにくい感じ笑
旅行実現させたいよぉ~☆

投稿: みぃたん | 2006年5月26日 (金) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/1932858

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業旅行2:

« なにもない・・・↓↓ | トップページ | 内定2 »