« バトン | トップページ | メール・・・ »

初高速☆

昨日、初めて高速を運転しましたっ!!緊張したぁ~☆☆

地元の友達Kとアウトレットに行ってきました!!

うちの近くにインターできたからそこからのれば30分。しかも、料金高いからGWでも渋滞知らず笑 初心者には快適な道路です♪♪

基本50kmのあたしが100kmとか出せるのかしら?なんて心配してたけど、道路が広いせいかぐんぐんスピードが出てしまいぃ・・・疲れました(^_^;)

アウトレットは意外にいいものが多くて、たくさん買っちゃった♪おかげでまた金欠・・・

買い物中、偶然大学の友達に会ってびっくり!!Mちゃんの声がする~とか思ってたらいたぁ~みたいな笑やっぱみんな出かけるよね☆★

ここのアウトレット、7月に増設するらしくて、あたしが好きな雑貨屋さんが入るからまた絶対こよぉ~って決心★駐車料金も、買い物すればただだし♪♪あとは高速料金が安くなれば、いうことないけど・・・笑

|

« バトン | トップページ | メール・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/1690344

この記事へのトラックバック一覧です: 初高速☆:

« バトン | トップページ | メール・・・ »