« お化粧 | トップページ | なにもない・・・↓↓ »

感染っ!?

大変ですっ!!

今あたしの周りで、大流行しそうな病気があります↓↓

それは・・・

あたしもこないだかなりやばかったけど、友達やゼミの仲間もどんどん感染してます。

ゼミ室に行くと必ず誰か、

ヤバイ・・・

っていって落ち込んでます

 

今の時期、国家試験に対するプレッシャーやら卒論のことやら就職やらでみんな追い込まれてるみたいです

何とかしてあげたいけど、コレばっかりは自分で抜け出すしかない気もするし・・・っていうか落ち込んでるときは周りが何を言ってもだめな部分もあると思うし・・・

でも、少しでも明るい話を!!ってことでバイキング行きたいねぇ~なんて話に♪♪

今のあたしたちの逃げ道は食べることのみです(^_^;)

|

« お化粧 | トップページ | なにもない・・・↓↓ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「5月病」って名前がつくぐらいですからね~(><)この時期,ストレスもたまりやすくなりますょね。バイキング行って思う存分食べて,ストレス発散させてください(*^^*)私も最近「GABA」(チョコレート)が手放せません(笑)

投稿: berry | 2006年5月23日 (火) 23時43分

やっぱ、鬱ハヤってますか!?こころの周りも微妙に欝です・・・っていうか、うちらのはたんなる怠けかも↓↓
みぃたんさんはもぅ大丈夫ですかーー!?学校、大変だと思うけど、試験とかも思いつめすぎないで乗り切ってください(><)

投稿: こころ | 2006年5月24日 (水) 17時42分

☆berryちゃん☆
ホントあなどれないよっ!!五月病(>_<)あたしもGABA買おうかな・・・なんでストレスたまってると甘いもの食べたくなるのかね??笑

☆こころちゃん☆
心配してくれてありがとう♪♪
今は、ホントに時間がなくてやばいよっ!!でも、あたしはゲンキだから大丈夫!!
鬱は突然やってくるから、こころちゃんも気をつけてっ☆

投稿: みぃたん   | 2006年5月24日 (水) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/1911847

この記事へのトラックバック一覧です: 感染っ!?:

« お化粧 | トップページ | なにもない・・・↓↓ »