« アミノ酸・・・ | トップページ | ダヴィンチコード »

思い出の場所

ダイスキなお店がありました

花屋さんと雑貨屋さんとカフェがあるお店☆

はなあーと

前の前のカレ(分かりにくい笑)が教えてくれたお店です

カレは男の子のわりに雑貨がスキだったり、好きな音楽も個性的なものだったりジャズやヴォサノバも聴くような人でした。いろんなことにこだわりを持っていて、ユーモアもある、尊敬できる大人の男でした◎◎

そんなカレが教えてくれたお店

きっとみぃがスキだと思って☆って

そのお店はあたしのになりました。

いつかこんなお店を作りたい

デートでよく行きました◎

映画の帰り、カレのフットサルの試合の前、ドライブのついで・・・

特にカフェのチーズケーキは忘れられない

カレ絶賛のチーズケーキ

ランチの後のデザートに食べながら、クリスマスもまた来ようね~なんて話してたなぁ☆☆

思い出たくさんありました

でもそのお店も、おととしぐらいに火事でなくなってしまってたんです↓↓

その後、彼とも別れてしまったし、情報がなかったんですが、なんと、復活したみたいなんですっ!!

写真を見る機会があって、なんとまたまたカワイイ感じになっているのですっ!!

前は花屋さんの印象が強かったけれど、新店舗はまるでおうちみたいな感じでした◎

そんな写真を見たら行きたくなっちゃうじゃないですかぁぁぁ・・・

もう連れて行ってくれるカレもいないので↓↓自分で道調べていこうと思います♪♪

待っててね♪♪はなあーと(+^_^+)

|

« アミノ酸・・・ | トップページ | ダヴィンチコード »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

花と雑貨とカフェがあるなんて,すごくステキですね☆近くにあったら毎日通いそう(笑)そぅいう雰囲気のいい店だと毎日来たくなりますね♪私も自分の住んでるところでそういうトコロを発見したいと思いました(*^-^*)

投稿: berry | 2006年5月20日 (土) 23時45分

ほんとにかわいいんだよぉ!!
ハーブティーもたくさんあったりして、結構通ったなぁ☆
カワイイお店って意外に近くにあったりするから、
時間ができたら探しに行こうと思いまぁ~す♪♪berryちゃんも探してみてみてっ☆☆

投稿: みぃたん | 2006年5月21日 (日) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/1868605

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出の場所:

« アミノ酸・・・ | トップページ | ダヴィンチコード »