« シアワセ | トップページ | milk tea »

イチゴ狩り

今日はイチゴ狩りをしました◎◎

といっても、おばあちゃんの畑で笑

もちろん形がそろってるわけでもないし、やっぱり本格的に作ってる農家の人に比べたらいいわけじゃないけど、畑は貸しきり状態で、おばあちゃんの愚痴を聞きながらのんびり狩りました♪♪

平日にこうやって平和にイチゴとか狩っちゃって、なんかあたしってシアワセだなぁ~なんて、またまた実感・・・(+^_^+)

なんか、これ以上のシアワセってないんじゃないかって感じがしてきます。

特にあと一年後には就職が控えてるわけで・・・社会人になることに漠然とした不安があります。

将来のことを考えると、いま自分がいるのは周りの人に守られている安全な環境で、親や家族のあたたかさや愛に囲まれた本当にシアワセな環境なんだなって思う。

今日狩ったイチゴでジャムでも作ろうかな♪♪

|

« シアワセ | トップページ | milk tea »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/1844706

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴ狩り:

« シアワセ | トップページ | milk tea »