« 大人の世界・・・ | トップページ | 風邪・・・ »

一日・・・

今日一日久しぶりに家に引きこもりました(+^_^+)

シアワセです笑

 

・・・と言ってもあたしにはやらなければいけないことがたくさんあるわけで・・・

とりあえず勉強です↓↓

今までで一番進んだ気がします↑↑

明日は就活&バイトだから、また勉強できないしもう少し進めてしまいたいところです☆☆

 

ちょっと、休憩してネットで、ドラマを見ました☆

『私の頭の中の消しゴム』のドラマ版☆

なかなかでした◎◎というか、好きな俳優さんが出てるからよく思えたのかも(^_^;)

あたしって単純(^_^;)

でも、ずーっと好きでいられるような人と出会いたいと思えるようなドラマでした☆★

 

あたしも早く恋がしたいです・・・★☆★

|

« 大人の世界・・・ | トップページ | 風邪・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/1784994

この記事へのトラックバック一覧です: 一日・・・:

« 大人の世界・・・ | トップページ | 風邪・・・ »