« スキな人 | トップページ | ヤバイ・・・ »

お、おばさん!?

今日は久しぶりに、友達とゴハン

授業の実験のときに同じ班だった4人で、今回で3回目☆

定番の焼肉です!!

久々にプリクラもとって、肉ももりもり食べていろんな話をして、と~っても楽しい時間を過ごせました◎◎

なのに・・・

となりの席にいたのはなんと女子高生っ!!

ファミレスのノリで騒がれて、落ち着いたお店の雰囲気が台無しです↓↓

たまたま友達が壁越しに目が合ってしまったらしく・・・

そのときの彼女たちの一言・・・

なんだ、おばさんじゃん

あぁっっ!?おばさんですって!?

誰が???

あたしたち??

いやいや、まだ21ですけどぉ・・・

しまいには、カベをどんどんされてすごく不愉快・・・

せっかくの楽しいお食事も台無しです↓↓

それよりも何よりも、おばさんといわれたことがショックで仕方がなく・・・

高校生からみたらあたしたちっておばさんなのね・・・まだまだ子供だと思ってたのは自分たちだけなのね・・・

悲しくて夜も眠れなさそうです(;_;)

|

« スキな人 | トップページ | ヤバイ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~☆
高校生から見たら20代の女の人ってみんなおばさんなんでしょうかねー?20歳の私にとっても衝撃情報ですΣ(°□°)『おばさん』ではなく,『大人の女性』と言われるようになりたいですね♪

投稿: berry | 2006年5月10日 (水) 01時01分

そうだね☆あこがれる女性になりたいなって思う!!
今のあたしでは到底ムリだけど・・・

投稿: みぃたん | 2006年5月10日 (水) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/1740310

この記事へのトラックバック一覧です: お、おばさん!?:

« スキな人 | トップページ | ヤバイ・・・ »