« 風邪・・・2 | トップページ | シアワセ »

北海道!!

最近卒業旅行の話しがよく出ます☆

3年間ずーっと一緒に授業を受けてきた友達5人とも最近はゼミも違ったりで、週に2回ぐらいしか会いません↓↓

でも、学生生活最後の思い出、5人で作りたいということで計画中です☆

海外とかの話も出たけど、やっぱり国家試験のこともあるし・・・ということで、あたしの独断で?北海道が有力ですっ!!

なんで北海道かというと・・・

こころちゃんの住んでるとこをみてみたい!!

旭山動物園に行きたい!!

魚介を食べたいっ!!

すべてあたしの独断です

友達は結構どこでもいいよぉ~っていうおっとりした子なので、OKなのです・・・多分(^_^;)

ということで、北海道のみなさん!!どこかおススメスポットなどなどありますか~??いい温泉とかも知りたい☆★あたしとしては、部屋に露天風呂のついてる宿とかにぜひ泊まりたいと思ってるんだけどねぇ★

もちろん全部独断です笑

|

« 風邪・・・2 | トップページ | シアワセ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁい☆★
北海道に来てくれるんですねぇ~~♪
旭山動物園、めちゃ②オススメですょーー!!ペンギンが飛んでますからッ(>V<●)キリンも来たしね★
温泉はやっぱ、登別かなぁ☆全国の温泉ランキングに入っててビックリ!!!

投稿: こころ | 2006年5月16日 (火) 09時50分

ありがとぉ~☆☆
こないだテレビで旭山動物園のドキュメントドラマ?やってて、ホント感動したよ!!動物園好きなあたしは絶対行かなきゃっっ!!て思ったの♪♪
友達とまた相談して計画決まったらまた書き込みまぁ~す♪♪

投稿: みぃたん | 2006年5月16日 (火) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/1809924

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道!!:

« 風邪・・・2 | トップページ | シアワセ »