« 感染っ!? | トップページ | 卒業旅行2 »

なにもない・・・↓↓

最近トキメキもなにもないです↓↓

ただただ、毎日勉強とゼミと就活に追われるばかり・・・

そろそろつまんないっっ!!

もっと楽しいこととかしたいっ☆

好きな人とメールしたり、出かけたり♪♪

 

こないだ書いてた、あっくんとは全然メールしてません↓↓

日曜日くらいに少しメールをして、『また映画行こうね』なんていってもらえてうれしかったりして、またまた気になりだしちゃったりしてるんだけど、それ以来、メールもできず・・・向こうからも来ず・・・

好きな人にメール送るときってすーっごく悩みませんっ!?

あーでもない、こーでもないって!!

それで、返事がきたら喜んで、来なかったらへこんで・・・

それはそれで楽しいですよね☆

でも、最近そんなこと(?)で悩んだり、喜んだりする余裕もなく、結局メールも送れない状況・・・

あっくんはもともと受け身な性格のようだし、仕事も忙しそうだから、もちろん向こうからくるわけもなく・・・

こんな毎日楽しくないんですっっ↓↓

会いたいのに、自分の時間がなくて会えないのはつらいですね☆

 

それでも、今日も勉強しなきゃいけないから・・・

あと一踏ん張りだって言い聞かせるしかないかな・・・

|

« 感染っ!? | トップページ | 卒業旅行2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/1932821

この記事へのトラックバック一覧です: なにもない・・・↓↓:

« 感染っ!? | トップページ | 卒業旅行2 »