« コドモっ!! | トップページ | お気に入り♪ »

★感謝★

ずっとモヤモヤしてたことに少し整理がつきました

友達のおかげ、ココを見てコメントをくれる子のおかげ★

ヒトを好きになってすべてうまくいかないことがストレスになってたのかもしれない

今の自分では抱えきれないほどの問題があったから、何もかもがイヤになってたのかもしれない

今のあたしにできること

それはやっぱり勉強かな

真面目ぶるつもりじゃないけど、自分のこともちゃんと責任もってできないあたしにヒトを好きになることはできないと思った

あっくんのことは少し休憩★☆

今しなきゃいけないことを一つづつ、しっかりやっていこうと思う☆

ありがとう、こころちゃん(+^_^+)

|

« コドモっ!! | トップページ | お気に入り♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/1766655

この記事へのトラックバック一覧です: ★感謝★:

« コドモっ!! | トップページ | お気に入り♪ »