« メール・・・ | トップページ | カニっ!! »

今一番ほしいもの☆

今一番ほしいもの★☆デジカメ

今どきもってないほうが珍しいですよねぇ~(^_^;)

就職が決まったら買う予定なんだけど、どうなることやら・・・

就職が決まったらといえば、なんとっ!!!あのケチなお父さんが、を買ってくれるらしい☆お父さんLOVE☆

車校のお金も自分で出せ~って言ってた(結局出してくれたけど笑)あの父がっ!!

最近は何を買おうか、そんなことばっかり考えてます笑

今一番は、ラパン☆軽っていうのが難点だけど、まぁ最初だし、お金かかんないほうが何かといいし・・・ってことで有力候補!!ホントはフィットが一番好きなんだけど、今お母さんが乗ってて一家に2台もいらんだろって言う結論に至り断念↓↓

あたしよく分からないこだわりがあるらしく、他の車はいいと思えないんです(^_^;)男の子にのってほしいって言うのはいっぱいあるんだけど・・・女の子仕様の車ってなかなかないしねぇ☆

そしてやっぱりナビはつけたいと思う☆いろいろ行くだろうし!!お父さん出してくれるかしら☆☆もしものときはおじいちゃんにヘルプ!?

なぁ~んて楽しい妄想ばっかり笑やらなきゃいけないことたくさんあるのにぃ・・・

あたしのGW、妄想ばっかりで終わってしまうぅ~↓↓

|

« メール・・・ | トップページ | カニっ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
デジカメ、いいですよ。世界が変わるというか、気がついたものを撮るだけでも楽しいです。僕も最近、2代目のデジカメを買って勉強しているところです。
よかったら気軽にメールでもコメントでもください。

投稿: エルトン | 2006年5月 7日 (日) 12時24分

 親戚がこないだタントを買ったのですが、とても大きくて買い物に便利だと言っていました。ちょっと大きいかもしれませんが、街乗りには非常に向いてると思いますよ。

投稿: まっすー | 2006年5月 7日 (日) 13時23分

タントですか!!あれって軽です??
車ってほんとにいろいろ種類あるから迷いますよね!!
デジカメも機能とかよくわかんなくて、結局買えずじまい・・・みたいな感じです(^_^;)早く気に入ったのが見つかるといいなぁ~♪

投稿: みぃたん | 2006年5月 7日 (日) 15時35分

ラパン、私の友達も乗ってますょ~~★友達は白♪
すごぃかわいかった(>V<●)
車、買ってもらえるなんていぃなぁvV

投稿: こころ | 2006年5月 7日 (日) 17時28分

ラパンカワイイよねぇ~☆あたしなんかが乗っていいのかぁ!?って感じだけど(^_^;)
ほんとにお父さん買ってくれるのかしら??

投稿: みぃたん | 2006年5月 7日 (日) 22時20分

はじめまして♪

車いいですねぇ☆私の実家の車もラパンですょ。色は紺です!(もう紺は生産中止らしいですv)実家に帰ったら毎日運転してます。かわぃぃですしね(>∀<)私が車を持てるようになるのはいつでしょうか・・(^^;)まだ若葉ちゃんですけど(笑)

投稿: berry | 2006年5月 7日 (日) 22時30分

ラパン紺はもうないんですか!?ショック☆
人気ありそうなのに!!
運転はなれなんでいっぱい乗り回すのが一番ですよ♪

投稿: みぃたん | 2006年5月 7日 (日) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/1702710

この記事へのトラックバック一覧です: 今一番ほしいもの☆:

« メール・・・ | トップページ | カニっ!! »