« 報告 | トップページ | 初高速☆ »

バトン

こころちゃんから☆★

1.どの都道府県に住んでいますか?

  差し支えなければアバウトにでも地元周辺を教えてください。

   愛知県

2.標準語圏に住んでいますか?

  方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください。

   じゃん・だら・りん!!

3.住んでいる近くの有名な場所などを教えてください。

  えぇ~なんだろ??田舎だからなんにもないよ・・・

4.地元の究極の自慢をどうぞ。

   大手企業T社の本社があること?

5.住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください。

   青木さやか?お父さんの会社に昔コージー冨田がいたらしい!!

6.地元のココだけが許せない!ということは?

   交通が不便!!どこに行くにも車がないと↓↓いくら車の町だからってつらい

7.地元で一番多い苗字は?

   長谷川さん、深津さんとか?

8.ネット友達で近くに住んでる人はいますか?

   いなぁ~い★

9.8で答えた人に、まずバトンを回しましょう。

  その友達を除く5人を指名してください。

  ひつじ、よろしく★☆

|

« 報告 | トップページ | 初高速☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/1674027

この記事へのトラックバック一覧です: バトン:

« 報告 | トップページ | 初高速☆ »