« 風邪・・・ | トップページ | 北海道!! »

風邪・・・2

どんどん悪化してます・・・本当なら寝ていたいのに今日は就活&バイト・・・

就活は午前中で終わって、バイトまでゆっくりしようと思ったら友達から電話・・・

今から行っていい??

 

・・・いいよ

 

ダーリンとの約束までの暇つぶしだそうで・・・

薬局で無駄遣いしました↓↓またお金がない・・・

 

あたしはほんとにやばいかもしれません。

死にたい・・・

とまでは思わないけれど、何にもしたくない、本当に何にもしたくないんです↓↓

今日の就活もホントは休もうかと思いました。ぎりぎりまで布団の中にもぐって考えました。後で後悔することになるかもしれない、今日は筆記だけだしもしかしたらすごく簡単かもしれないし・・・

がんばっていってきました

友達ともホントは会いたくなかった。でも、一人でいるのがイヤで会いました。友達とあたしの違いの大きさに少し淋しく感じました。あの子はあたしにないものを何でももっている。それなのに、自分は全然よくないという。シアワセな環境にいることに気づいてないのかな・・・

 

今日は自分の意思に反する行動ばかりとりました。とてもとても疲れます。でも、自分の思い通りにばっかり行動していては、うまくやっていけない。

生きていくってつらいです。

風邪のせいでか、ココロも風邪ひいてしまったみたいです↓↓

|

« 風邪・・・ | トップページ | 北海道!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?!友達からの誘いもタイミングが悪いっていうか・・・ι落ちこんでる時に限って、嫌なことって重なるものですよね(>△<)
体よりも、こころの風邪の方が厄介↓↓少しずつ回復してってください!!モヤモヤしてること、いくらでも愚痴ってくださぃ★★

投稿: こころ | 2006年5月14日 (日) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/1793341

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪・・・2:

« 風邪・・・ | トップページ | 北海道!! »