« ダヴィンチコード | トップページ | 感染っ!? »

お化粧

女の子なら誰でも興味あるはずっ!!

もちろんあたしもダイスキです♪♪

一応内定もらってるとこも化粧品の販売員だし、さらに興味度UPな今日この頃☆

今、愛用してるのはマキアージュのマスカラ☆☆そう、エビちゃんと篠原涼子とかがCMしてるヤツ☆☆

見た目からおしゃれ~な感じで、つけ心地も◎◎

まつげパッチリになります♪

それから、マジョリカマジョルカのアイカラー☆☆

友達のおススメで購入☆500円だし笑

でも、なかなかあなどれません!!よくのびるし、キレイな発色だし、イイ感じ♪♪

ともだちとおそろで買った、ゴージャス姉妹色(!?)ピンクが最近の定番です(+^_^+)

あたし、昔かっら肌荒れがひどくって、ってかいまでもストレスとか時期によってすぐニキビできちゃって、なかなかキレイな肌になれなくって悩んでるんだよね↓↓

でも、その分お化粧とかケアにもやりがいがあるわけで、肌の調子がいいだけでうきうきしちゃうんだよね笑

ビタミン剤飲んだり、保湿をしっかりしたり、マッサージをしたり♪♪

ぜーんぶ自己流だけど(^_^;)

もっと極めていきたいなぁ(^▽^)/

|

« ダヴィンチコード | トップページ | 感染っ!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/1890002

この記事へのトラックバック一覧です: お化粧:

« ダヴィンチコード | トップページ | 感染っ!? »